セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

企画:俺の嫁に穿かせてみた -ORE NO YOME NI HAKASETEMITA-  

まずはこちらの写真をご覧下さい!!
表面-ギターショーツ

愛するべき私のギターにパンティを穿かせてみました。
なんと可愛くてセクシーなことでしょうか!
普段から可愛いのに、より一層可愛くなりました。

そしてこのパンティは実用的な面もあります。
お股の割れ目

そう、お股のワレメからギターのストラップピンが頭を覗かせています。
可愛いですね☆
ストラップピンが出ていますのでここにストラップをいつものように付けることが出来ます。
演奏には全く差し障りが無いのです。
(もう1つ言わせてもらいますと、股割れのパンティで無い場合でも、パンティをずらせばストラップは付けられます。その勇気があなたにあれば、ですけれど。)

お尻も見事なTバックです。
裏面-Tバック
愛おしいです。
前のめりで頑張ります。


しかし一度パンティを穿かせてしまうと気がついたことがありました。
脱がせる=はいてない


そう、「はいてない」が通常だとういう異常。
ヌードこそ正義と言わんばかりの嫁の出で立ち。
しかしたまには穿いてオシャレもして下さい。いや、させてください。
それを身に纏うことであなたのポテンシャルは数倍になるのです。
あなたの美貌を見せつけてやってください!






そんな訳でこの企画の趣旨としましては「自分の愛機(ギターやベースなどの楽器)にパンティをオシャレに穿かせて、可愛くセクシーになってもらおう」というものなのです。






<参加資格>
・この企画を「何バカなことやってんだよー、面白いじゃないか!」とネタ企画であることを前提に楽しんで頂ける紳士・淑女の方々。
・自分の持っている楽器であること。(他人の楽器は借りないで下さい。あくまでも「嫁」という設定ですので。)
・ショーツ・パンティ・ランジェリーは新品・ほぼ新品であること。(リアル彼女・リアル嫁のもの、もしくはご自身の使用されているものを穿かせないで下さい。生々しくなってしまうかと思われます。生々しさがなければ可としますが、使用済みであることは伏せておいて下さい。)
・男性の方は女性下着を購入するのは躊躇されると思いますので、ネット通販などをご利用頂くと良いかと思います。リアル店舗でご購入される勇者様もお待ちしております。




<募集期間>
無期限です。
私の独りよがりの記事で終わってしまうかもしれませんが、参加してみたいと思って頂ける方が現れるの待って何年でも気長に待ちたいと思います。
また、私の気まぐれで突然終わってしまう場合も無きにしも非ずです。


<諸注意>
※投稿は管理人のチェック後掲載となります。
誹謗中傷コメント・業者コメント・NG写真などは削除対象となりますのでご注意下さい。
 削除基準は管理人の独断と偏見で行いますのでご了承下さいませ。


「お互いに楽しめる」場所作りを心がけて頂けると嬉しいです。




<参加方法>
下記バナーをクリックしますと、画像掲示板に飛びますので画像を貼付けて下さい。


俺の嫁に穿かせてみたバナー200_350




それでは皆様のご参加をお待ちしております。







スポンサーサイト

category: 企画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/183-662d6972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト