セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

よくわからない世界  

よくわからない世界

ただただ勢いに任せて線を描いていたら出来上がってきた世界。

いっそのこと色も塗ってしまうかと思って、これまた勢い任せで着色。

面白そうになりそうな色を勘で選んで置いていった。

「絵を愉しむ」ということにだけ関していえば、これだけの作業で楽しめるものなのだろう。

上手いとか下手とか、この場合どうだっていい。

楽しめたかどうかだけがテーマ。

他の人がつまらないと発言しようとも、そんなことは関係のない話。


どんな絵でも楽しそうに描く子供たちは、楽しむことに関していえばプロなので、子供のように描いて子供のように楽しむことが出来たら、気持ちが満たされる世界があるのではないかと思った。




よくわからない世界 Tシャツ





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/180-3187725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト