セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

お得なお買い物をしてきました  

今日はとてもお買い得な買い物が出来て満足でした。

ジャケット

アウターが欲しくて最近時間のある時に衣料品を探しにふらふらと出かけていました。
そしてRight-Onで見つけました。このジャケット。
とてもカッコいいです。

お高いんでしょう?って思っていたのですが、値札を見てみると!!!

値札

え?こんなに安くなってるの??
気に入った物で、このお値段ならもう即買いでしょう。
買う以外に選択肢が見つかりませんでした。
とても得した気分で幸せでした。
この冬はこれを着てどこかに出かけます^^



続いては100円ショップの「Can★Do」へ行きました。
特に何を買うと決めて入った訳ではないのですが、目に留まった物が。

A4サイズのクリアファイル。20ポケットでこの薄さ!!
こんなに薄い!
何も入れていない状態で3mmくらいしかない。
今ってこんなに薄いの!?っていう驚きと共に…

クリアファイル20ポケット
3冊購入。

一体何に使うんだ(笑。
しかし資料の整理とか書類の整理に役立つと思うので、年末の掃除の時に資料の整理もついでにやってしまおうかなと思ったりしました。

さらに、テレビで見ていて「これいいなぁ」と思った商品。
簡単密封シーラー
簡単密封シーラー。
熱でビニールを溶かして、開封してあるお菓子の袋とかを再接着出来るという代物。
とても便利そう!と感心していました。
今度お菓子食べるときに使ってみたいと思います。




今日の夜はお食事会がありますので、またこの後出かけてきます。



スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/158-b9deeb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト