セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

地獄の樹に喰われる人間  

地獄の樹に喰われる人間

なかなかダークなイラストになってしまいました。

悪いことをした人間たちは地獄に落ちてうごめく木々に飲み込まれ喰われてしまうのです。

顔と手だけは樹から出すことが出来ますが、身動きは取れません。

声を発することが出来ますが、何も食べることが出来ません。

お腹は空いたままですが、どこにお腹があるのかもわかりません。

その感覚だけが存在しています。

罪の意識に囚われ続けます。

考えたくなくても逃げることもできません。

頭がおかしくなって発狂しそうになりますが、樹の繊維が頭部を圧迫して強制的に意識を戻されます。






世界の不安定さが増すとともに、人間の精神も不安定になり悪に染まるのか。

人間の精神が悪に染まるから、世界が不安定になるのか。

相乗効果で拡大の一途。

この先の世の中…どうなっていくのでしょうね。

悪い人間はすでに悪いことをすること自体をなんとも思っていませんし。

そもそもそれはその人にとっての悪という感覚ではなく日常の感覚なのかもしれませんし。

良い人間が悪い人に翻弄され、壊され、絶望の淵に立たされ、なのに悪い人はのうのうと生き。

現実はそういう世界。

だったらせめて、地獄に落ちた悪い人に罰を。








category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/156-7568e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト