セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

サンタに癒しを求めるトナカイ、内心バカな子たちねと思うサンタ  

サンタに癒しを求めるトナカイ、内心バカな子たちねと思うサンタ

働き者のトナカイさんは疲れてしまいます。
お仕事のしすぎですね。まるでサラリーマンのようです。

疲れてしまったので可愛いサンタクロースに癒しを求めて群がります。
頭を撫でてもらえるだけで幸せです。
また働けます。

サンタクロースの女の子も働き者のトナカイさんにやさしく接します。
「お疲れ様☆」
やさしい言葉でねぎらいます。

そう、見た目ではね。

サンタクロースの女の子は自分の足では頑張りたくないので、トナカイさんを手のひらの上で転がしてうまく働いてもらっています。
”バカな子たちね…ふふっ”なんて心の中では( ̄▽ ̄)としていることでしょう。

天使のような悪魔ね。



サンタに癒しを求めるトナカイ、内心バカな子たちねと思うサンタ マグカップ

=============================
クリスマスイラスト描いたついでに、ブログのヘッダー画像も変更しました。

この画像のまま来年に突入してしまうことがないようにしたいものです。

果たしてどうなることやら(笑






category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/148-eeffe77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト