セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

フグ料理を食べてきました  

今日は友人と二人で日間賀島へ行き、ふぐ料理を食べてきました。

ふぐ料理を食べることも目的でしたが、友達の映像制作用の素材動画の撮影も兼ねておりました。(名目上)

私は料理すべての写真を撮ってはおりませんので、撮ったものだけ軽く載せておきます。
01てっさ
定番のてっさ。
何年振りに食べただろうか。美味しい!
この触感がいいです。ポン酢でアッサリと頂きます。

02ふぐのサラダ
見た目も鮮やかで、もう見ただけで美味しいふぐ入りのサラダ。

03ふぐの握り
握り。気が付いたらいつの間にか私の胃袋の中に消えていきました(笑

04ふぐのから揚げ
ふぐのから揚げ。
これ!ね!ほんと美味しいから!
今日一番気に入ったかもしれない!特に熱いうちに頂くのがいいよ!
レモンとかかけなくていいから、そのままかぶりついちゃって!

05ふぐ鍋
ふぐ鍋。
鍋に入ってるふぐの身もほんと美味しかった。ぷりぷり。
お出汁もよく効いてました。
最後は雑炊。間違いない。

食レポは「美味しい」しか言えない(小並感)ので残念でならないが、是非今度は泊りで、お酒アリで来たいものです。
お酒飲めたら絶対もっと楽しい。




それにしても良い天気でしたので、移動も快適でしたし寒さも強く感じることが無くて?良かったです。
(潮風は寒かった)
潮風に当てられて
海ってたまに見ると何故かワクワクしてしまう私。
潮の香も好きです。
きっと海の無い県に住んでいるからでしょう。


帰りがけに「えびせんべいの里」に寄っておせんべいを買って帰りました。
おつまみにしたいと思います。


私個人的にもデザインに使えそうな資料写真も数点撮影できましたし、今日はとても満足した一日でした。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/143-aaeb7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト