セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

彫刻刀を使うのは何年振りなんだろう?  

彫刻刀にて

彫刻刀は小学校の頃に教材として買ってもらったもの。

最後に彫刻刀を使ったのは中学生の頃だったのだろうか?
よく覚えていない。

記憶を頼りに、しまってあるだろう引き出しを開けると眠っていた。

久しぶりだね、彫刻刀くん。君の出番だよ。


このゴム板もとっても懐かしい。

はがきサイズの版画用ゴム板。昔っからあるなぁ。


さて、作業時間は約4時間。

無事に必要な版下が完成しました。

結構上手く出来てビックリ。

プリントも成功。

これで気になっていた課題もクリアできるかもしれない!

しかし細かい図案は掘れるのだろうか?という不安もあるので、また今度挑戦してみるとして。


それよりもまた1つ別の課題が出て来てしまい”ハッハーーw”って感じです。

それを解決するにはもう今日作ったものも必要なくなってしまいますが、コストも在庫も増える始末になるじゃん。

いやー、面白い!



がんばろ。




category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/132-f9073c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト