セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

劣等感マン  

劣等感マン

劣等感。

他の誰かと比較して自分を貶める感情。

「アイツは頭がいい。オレは頭が悪い。」
「アイツは仕事がバリバリできる。オレは要領が悪い。」
「アイツはセンスがある。オレにはセンスが無い。」

あらゆる劣等感に悩まされ、やがて自尊心も地に落ち、
「自分は何もできない人間だ。生きている価値もない人間だ。どうしようもない腐れ野郎だ」
と思うようになり、心は壊れ、体も中からおかしくなりはじめる。

何もプラスに働かない劣等感。

やがてそれは死をもたらすほどに成長するかもしれない。

うなだれて、潰れそうになる。



そこに現れた1人の男。

彼は心も体も、もう朽ち果てる寸前だった。劣等感に悩まされて生きてきたうちの一人。

ただ死ぬ前に1つくらいは人の役に立ちたいと思っていた。

「あなたの劣等感を私に預けてみませんか?そしたらあなたは今より少しは幸せに生きられるかもしれません。」

劣等感に悩まされて今を生きている人を、1人でもいいから救いたいと、そう思った。

辛い思いをして生きている人を救いたいと、そう思った。

あなたの劣等感が消えるといいですね。



劣等感マン Tシャツ








category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/123-80ac9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト