セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Re: (仮)  

鳳凰トライバル イラストサンプル

今、改めて再挑戦してみようかと考えていることがあります。

元々別のサイトで行っていたトライバルデザインの制作。

しかしいろいろな状況や心境も相まって、ここ2年くらい放置しています。

トライバルって、結構無断で転載されたり、ちょっといじくって自分のものにされたり、体に彫ってたり、商用利用されてたり…。

ネットにアップする以上、必ずついて回る問題なんですけどね。

見つけちゃうとテンション下がります。

それも一因としてありました。


もうイラストとかトライバルとか辞めようかなとも思って。

そして実際辞めてたんですが、トライバルの綺麗な線の流れとか力強さとか見ちゃうとまた描きたくなってみたりして。

私自身はトライバルの模様が好きなのであって、体に彫るのは好きではないので、自身に彫ってもいませんし、ましてや誰かに彫ったこともありませんけれど。

気軽にトライバルを描いて楽しみたい、綺麗な線を描きたい、カッコイイ線を描きたい。
原動力はこれかな。

描く以上、やっぱり誰かに見てもらいたいという「欲」も出て来てしまうので、結局何かを始めることになるのですが。


ですので、過去のサイトとblogは抹消して、新しく立ち上げてみようかなと考えているところです。

再スタート。

「Re: (仮)」

(仮)とついているのは、まだどのくらいまで続けていくのかしっかり決まっていないからというのもあります。

自分のやる気とか、ですかね。

ちゃんとやれる!と踏ん切りついたら正式名称に変えます。

もう決まっているし、ロゴも作ってあったりします。
(※実は去年の夏にスタートさせようとしたけれども凍結していたという訳ありですけれど)


当面の活動は、新作発表がメインではなく、過去作品を使いながらデザインして遊んでみよう!と思っています。

その中にちょいちょい新作を交えたりしていくかもしれません。

主にトライバルイラストデザイン、をここでやっていくつもりです。
(Senichi ArtWorksとは趣旨の違うもの)


私のやる気と根気がどこまで持つのか、さっぱり分かりませんが、興味がありましたらお付き合いくださいませ(笑





スポンサーサイト

category: Senichi DesignWorks

tag: トライバル  デザイン  イラスト 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/113-927d8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト