セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

事実の集合体が現実  

事実の集合体が現実

「事実の集合体が現実」

そこにある事柄が合わさったものがその人にとっての現実。

そう考えていたら細胞のようなものに思えてきた。


各々の個体に内在する事実が現実。
見たこと、聞いたこと、知ったこと、経験してきたこと、それらが集合して自分を成しているものが現実。

事柄の共有によって存在する事実が現実。

事実を持ち合わせる同士が共有し、また新たな個体を生み事実を共有し合う共同体が現実。

共有しうることのない事実のみを持つのも現実。


自分が見たり聞いたりしたこともないこと、知らないこと、経験したことのないこと、例えそれらがどこかで起きたことであったとしても、それが個人の事実として内在していなければ、現実にはなりえない。

それは未知のことであって現実として捉えることが出来ない。

知ったその時から事実となり現実となる。



べったりイチャイチャしてるのがいるなと思えば、さわやかな青春してるのもいるし、気が大きいやつもいれば気が小さいやつもいるし、仲間と遊んでるやつもいれば、一人のやつもいるし、家族を形成するやつもいるし。
それぞれの事実の中にまた細分化された事実が内包されているイメージで描いたのがこのイラスト。



事実の集合体が現実 Tシャツ





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/109-6c0e7fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト