セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

暴飲暴食には気を付けないと。。  

こんばんは。Senichiです。

昨日は友人数名が集まって飲み会をしてきました。

非常に楽しい飲み会でした。

理由がある飲み会だったのですが、最終的にはなんのための飲み会だったのか意味が分からないくらいの飲み会でした。

クラッシャーな友人S君。私の推しです。

非常に楽しかったのでついつい飲み過ぎ、食べ過ぎでお腹いっぱい。

いっぱいを通り越していたような…。

19時くらいにスタートして24時近くまで飲んでいました。

ほぼ終電くらいで地元に帰ってきたのですが、一緒に飲んでいた友人に誘われ、彼の家でさらに飲むことに。

朝の4時まで…。

アイス食べたり、おつまみ食べたり、お酒飲んだりして。

非常に楽しかった。


からのー。

やっちまったなー。


帰ってきてすぐ寝て、起きたのはお昼くらい。

作品作りに取り掛かろうとするもどうにも調子が出ない…。

これは二日酔い…かな。

結局午後からも体を休めるために横になっていました。

夕方。

それでもなんとか何か描いてないと…と思いパソコンを立ち上げるも1時間もすると撃沈。

あ、今日はダメな日だ。あきらめよう。


しかし、襲ってくる体のけだるさ。喉の痛み。

…風邪?

体温を測ってみると微熱。

これはマズイんじゃなかろうか。

酷くならないうちに寝よう。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/108-3bf4ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト