セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

たこ足の美女  

たこ足の美女(上半身)

上半身だけ見たら、ゴスロリファッションの美人な女性。

美人と出会えて良かった!

ちょっと浮かれていた。

だけれど視線を下に下げてみた。

スカートからのぞく脚。

足。

…8…本?

そう、彼女はたこ足だった。

たこ足の美女

ビックリした。

しかし、こうも考えた。

彼女がお風呂から上がったら、彼女の足はきっと美味しくゆだっているに違いない。

まさに食べごろの彼女なのかもしれない。

…食べた足って…再生するのかな??



Tシャツ、iPhoneケース、マグカップはコチラから↓
たこ足の美女 Tシャツ



<追記>
このイラストの事の発端は。

先日友人宅にてお食事会がありまして、食事が終わってから何故かお絵かき大会へと発展。

私が顔だけ落書きをしたらそれをもとにして「友人A(仮)」さんが全身をお描きになられました。

そのキャラクターが下半身たこ足だったのです。

「このイラスト、煮るなり焼くなり好きにしていいよー」と友人Aさんに言われた私。

アイデアは面白いので乗っかりたかったのですが、そのまま使うのはどうかと思う私。

なので全部描き直してここに至ったわけです。

良いものが描けました。ありがとうございました。






スポンサーサイト

category: イラスト

tag: たこ足  美女  ゴスロリ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/104-c893e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト