セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

スチームパンク風の女性のイラスト。しかし背景は断念せざるを得なかった。  

スチームパンク女性

イラストを描き始めたのは今年の夏でした。
キャラクターそのものは8月中旬に完成していました。
一応サインにも8月16日の日付が入っています。

さて、問題はそこからでした。

私の苦手な背景。
しかも厚塗りに挑戦しよう!と思い立ってしまいました。

その結果がこちらです。
背景を断念
もうこれ以上は私には描けません。
気力が折れました。
コツコツ続けてはみたものの、歪みは気になるし、稚拙さも気になるし。
コレジャナイ。
コンナンジャナイ。
納得がいかなくなりました。

これは得意だと感じる絵ではなかったけれども、線画無しで塗りだけで背景の立体を作るという作業をとても久しぶりにしたので、よい訓練になったかもしれません。


いやーー参ったぜ。


スチームパンク風の女性のイラスト Tシャツ




category: イラスト

tag: イラスト  女性  スチームパンク 
tb: 0   cm: 0

らくがき ドレス姿の女性  

らくがき ドレス姿の女性

凛々しい感じの表情の女性です。
ドレスの生地はサラリとした着心地のものをイメージしています。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

コンセントプラグにネームタグがあるとコードの分類がしやすいですよね  

特に家電が多い家庭なんかでは役に立つかと思います。

コンセントに沢山プラグが刺さっていたりすると、
「あれ、この線ってどの家電のやつだっけ?テレビ?プレイヤー??」
と、迷ったりしますよね。

途中の配線なんかはインシュロック(結束バンド・タイラップ)でまとめてしまえばスッキリするのですが、いざプラグのところに来ると分類が分からなくなってしまいます。

そこで役立つのが「電線用ネームタグ」です。
このネームタグでプラグの首下部分に名前を付けておいてあげれば、「どれがどの線で・・・」なんてやらなくても済むという算段です。

一般的なネームタグといえばこのようなシールタイプがすぐに思い浮かぶと思います。

ですが、こういうのって剥がす時に粘着剤がケーブルに残ってしまったりしますよね?


そこで粘着剤を使わないタイプのネームタグがこちらです。

ぐるぐる巻きつけて使うタイプです。


 
結束バンドの頭が名前を書くところになっている商品もあります。


カラフルに色付けされた最初から分類が描いてあるものもあります。


子どもさんも嬉しいアニマルタイプのネームタグもありました。



でも多分、これが一番スッキリするネームタグなんじゃないのかな?という気がしています。
はみ出しが少なくケーブルに括りつけられるタイプです。



プラグの分類はやっぱり名前がついていると便利ですよね☆


category: 整理術

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

そうだ、宇宙へ行こう。  

そうだ、宇宙へ行こう。

来るぞ!来るぞ!
と言われ続けてなかなかやってこない個人宇宙旅行の旅。

その最先端を行くのがこの宣伝。
「そうだ 宇宙へ行こう。」
気軽にふらっと行きたくなってしまう宇宙。
某古都ではなく某宇宙。
そしてヌーディストが歓喜してしまうであろうヌードで宇宙遊泳。

※注意 スペースデブリにはお気を付けくださいませ。

ザ・シュールエロ



そうだ!宇宙へ行こう。 Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/458816.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  セクシー  ヌード 
tb: 0   cm: 0

2016ハロウィンイラスト リサ  

2016ハロウィンイラスト

このブログのイメージガール、リサさんに今年もハロウィンのコスプレをして頂きました。
いつものようにセクシーな衣装に身につけてもらっちゃいました。


去年のハロウィンのリサさんはラフイラストで終わっちゃったので、今年はちゃんと描くことができて私的には満足です。



2016ハロウィンイラスト-リサ Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/458568.html


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  セクシー  リサ 
tb: 0   cm: 0

ここ2,3日のらくがき  

最近少しずつ体力づくりをしようと週に1,2回ほど散歩をすることにしているSenichiです。
しかしどうやら気温の変化に体がついていかずに若干体調壊し気味です。
なんということだ。


気を取り直しまして、ここ2、3日に描いたらくがきの一部をアップしておきます。
おっぱいよせてあげて らくがき
おっぱいが「むぎゅ」ってなっているやつを描きたくなってむぎゅってさせてみました。
むぎゅってなった。



女子高生 らくがき
胴長に見えてしまっているのでちょっと失敗です。
横顔。ツインテールの女子高生。


女子高生 らくがき
こっちは正面。
ツインテールの女子高生。
こういう顔の描き方に大分安定してきました。




昔は二次元の美少女とか描いていましたが全然上達しなかったし、全然楽しくなくなってしまっていたけれども、こういう描き方に変えてから「なんか、自分の感じにハマってきたかも」って思えるようになったのが一番の変化かもしれません。


10年以上前に作った同人用のアカウントが未だに残っているのですが、そっちはもう使っていないので消してしまわねばと思っています。
でもDLサイトのIDまで消してしまうのはちょっと名残惜しいような気もするので、アップしている作品だけ全消去して、このタッチで同人活動してみるのも楽しいのかな??
と、少しだけ頭に浮かびました。

・・・しかし需要あるのか??(笑


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

美濃焼のフリーカップを買いました  

それはこの前の休日のことでした。
今年はコーヒーカップを新調しなかったなぁなんて思い返していたところ、ふと思い立ちました。
「そうだ!買いに行こう!」

唐突なドライブの開始です。
私は美濃焼の産地付近に住んでいるので、割と陶器は身近に感じることが出来ます。
食器って見ているだけで落ち着くし、なごみませんか?

洋食器も好きなのですけれど、和食器も好きです。
雰囲気に合ったチョイスが出来る大人になりたいものです。
(あ、もう年齢的にはとっくに大人だったw)

お店をいくつか回っていたのですが、そのうちの1件で出会ったのがコチラ。
美濃焼のフリーカップ
本当はコーヒーカップを買いに出かけたのだけれど、フリーカップでものすごく惹かれるものと巡り合えたので買ってしまいました。
見た目すごく渋いです。
荒々しいデザイン。
手触りと程よい重さが手になじむ。

美濃焼のフリーカップ
中は深緑の落ち着いた感じ。
どこか透明感すら感じられる。

いや、私はコーヒーカップを探しに来たのだよ。
だがしかし。

葛藤はしたのですが、使いたい気持ちが勝ちました。


いい買い物が出来ました。
こころが満足です。

使い倒していきたいと思います。



  

美濃焼のカップがいろいろとあるので検索してみると楽しいかもしれません☆





category: 写真

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

空が割れる場所  

IMG_8840空が割れる場所-800
https://www.instagram.com/senichi_aw/

タイトル「空が割れる場所

秋らしいうろこ雲の出ている空でした。
ちょうど雲が2つに裂けていくところの始点がありました。
もしは雲が1つにつながる終点かもしれません。
空が裂けているように見えました。

とても美しい形でした。




 



category: 写真

thread: 風景写真 - janre: 写真

tag: 写真      秋空 
tb: 0   cm: 0

ゴスロリファッションのツインテ女子  

ツインテール美少女

ちょっと試してみたい描き方があったので挑戦してみました。
いつも気軽に落書きしているときに使っているBanboo Paparというアプリ。

まずはそのアプリのペンツールでいつも通りらくがきしました。
そしてそのままBanboo Paparで色を付けて遊ぶ時もあるのですが、今回はそこで色塗りはせず、クリスタに持ってきて線画を抽出してクリスタで色を塗ってみました。

出来上がったのがこのイラストです。
らくがきの勢いのある線画を残したまま、パキッとした塗り分けで鮮やかに塗ることが出来ました。

ツインテール美少女-ico
結構可愛いんじゃない?
と、感じております。

こういうらくがきタッチのイラストって需要ないのだろうか?
気に入ってくれる人いたら嬉しいんだけれどなぁ。

喜んでお仕事しますよ(笑


ゴスロリ ツインテ美少女 Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/457519.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

セクシーなコスプレ美女のイラスト ハロウィンバージョン  

2016ハロウィンイラスト(お菓子背景)

セクシーコスプレ美女イラストです。
おっぱいが大きくて、お腹の引き締まった美ボディのお姉さん。
美脚ももちろん健在です。
ナースのコスプレと、悪魔のコスプレをしています。
注射をされたいですか?
それとも意味不明な毒薬?を掛けられたいですか?


鉛筆画を線画にしてそこにクリスタで色を付けていくスタイルが最近の私の流行りです。
すごく楽しい。
ちょっとだけ時間がかかりますけれどね。

背景のお菓子はフリー写真素材のところからお借りしまして、レタッチ加工をしました。
写真のレタッチも楽しいです。


早速Tシャツにしてみましたのでハロウィンの時しか着れないかもしれませんが、よろしければ♪

セクシーコスプレ美女
セクシーなコスプレ美女 Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/457458.html


セクシーコスプレ美女 ハロウィンバージョン
セクシーなコスプレ美女 ハロウィンバージョン Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/457463.html


セクシーなコスプレ美女 ハロウィンバージョン お菓子背景
セクシーなコスプレ美女 ハロウィンバージョン お菓子背景 Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/457474.html




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  デザイン  女性  セクシー  コスプレ  美女 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト