セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

デッサンもどき 水着の女性  

20160925デッサンもどき

昨日の日曜日、少し時間が出来たのでデッサンもどきを楽しんでいました。
写真模写です。

三つ編みの髪型なんていつぶりに描いたでしょうか?
すっかり描き方を忘れてしまっていて手惑いました。

今回上手くいったポイントはキュッと結んだ唇ですね。

Twitterには既にアップしていましたので、せっかくですのでブログにもアップしておきます☆





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

世界の苦しみと怒りと皮肉を冷静に見る男  

世界の苦しみと怒りと皮肉を冷静に見る男

世界の苦しみと怒りと皮肉を冷静に見る男

凄く厨二っぽいテーマのイラストですが(笑

怒りに満ちた感情も、感情を隠した笑いも、悲しみも、辛さも、叫びも、そのマイナスの感情全てを冷静に見定めて。
あぁ、なんてこの世は闇に満ちているのだと。

あの駄菓子屋さんとかによく売ってある、「ふー」って吹くと「くるくる」ってなるやつを加えて傍観しています。

そう、今日も自分の感情を殺しながら生きている人間たちに称賛を。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

切ない表情をする女性  

切ない表情をする女性

すっかり秋の雰囲気になってきましたね。
ここのところ忙しくてなかなかブログが更新できなくています。

かれこれ一週間前に描いたイラストですが「切ない表情をする女性」ということでアナログで描いてみました。
秋ですので切ない感じが似合います。
切ない表情?寂しい表情?
Twitterでどっちでアップしたかも忘れてしまいました(笑

鉛筆で全体像を仕上げて色鉛筆で塗ってみて。
色鉛筆も久々に使いましたが、たまに使うとやっぱり楽しいものですね。



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

手乗りバニーガール  

手乗りバニーガール

手のひらに乗ってしまうほど、ちっちゃくて可愛いサイズのバニーガール女の子
君は僕のペットさ!なんて言いたくなってしまうくらい愛らしい。

愛らしいうえにセクシーで美人なのだからもう言うことはない。

手乗りバニーガール(部分)

黒ストッキングがたまらないです。
おっぱいも衣装からちょっとずれてはみ出しそうになっている感じが抜けている性格っぽくて守ってあげたい。



手乗りバニーガール Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/454339.html


タグ:バニーガール/バニー/ウサギ/セクシー/ストッキング/黒スト/イラスト/おっぱい/美脚/手乗り




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  バニーガール  セクシー  女の子  おっぱい  ウサギ  黒スト 
tb: 0   cm: 0

精子カプセル デザイン  

精子カプセル
精子カプセル-M&B

精子カプセルに閉じ込めたデザインです。
カプセルの尻尾は遺伝子の螺旋風にしてみました。

サンプルを取得して並べたような科学の実験のような感じです。


精子カプセル-Black Tシャツ
精子カプセル-Black Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070683_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/453952.html




精子カプセル-Blue Tシャツ
精子カプセル-Blue Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070684_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/453954.html




精子カプセル-Magenta Tシャツ
精子カプセル-Magenta Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070685_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/453958.html




精子カプセル-Pink Tシャツ
精子カプセル-Pink Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070686_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/453960.html




精子カプセル-Magenta&Blue Tシャツ
精子カプセル-Magenta&Blue Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070687_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/453962.html


タグ:精子/カプセル/遺伝子/遺伝情報/螺旋/命/生命





category: Senichi DesignWorks

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  デザイン  精子  カプセル  生命  生殖  遺伝子 
tb: 0   cm: 0

精子スパイラル  

精子スパイラル

生命の根源となる遺伝子を運ぶ片割れ。
精子
精子をモチーフとしたデザインです。

時々、生命やら生殖やら遺伝子やらをテーマにしたイラストデザインをしたくなります。
今回のはその一環ですね。


精子スパイラル Tシャツ
Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070682_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/453946.html

タグ:精子/生殖/遺伝/遺伝子/デザイン/螺旋/渦/命


category: Senichi DesignWorks

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  デザイン  精子  生殖  遺伝 
tb: 0   cm: 0

兜トライバル Tシャツデザイン  

トライバル Tシャツデザイン

センイチデザインワークスがお届けするトライバルデザインのTシャツ。

今回はトライバルTシャツです。
シンプルさとカッコよさを持ち合わせたデザインです。


トライバル Ver Black
兜トライバル Ver Black Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070660_lt
ClubT:https://clubt.jp/product/453619.html



トライバル Ver 燃える魂
兜トライバル Ver 燃える魂 Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070661_lt
ClubT:https://clubt.jp/product/453620.html




category: Senichi DesignWorks

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: トライバル  デザイン      和風 
tb: 0   cm: 0

トライバルデザイン制作 をココナラに出品してみました  

ブログのお問い合わせからも直接お問い合わせ頂ければご対応しておりますが、いきなり全然知らない人にメールを送るのも気が引けてしまうかもしれません。

そこで外部サービスを使ってみることにしました。
「ココナラ」というサービスで、私の得意としている「トライバルデザイン」を出品してみました。
まだ出品したてなので初期価格の500円にて対応させて頂いております。

ご依頼が増えていけば価格改定なども考えておりますが、「早い者勝ち!」ということでもし宜しければ「ココナラ」からのご依頼もお待ちしております☆

「ココナラ」
トライバルデザイン制作



トライバルデザインの制作だけではなく、他のタイプのも出品していこうと思っておりますので、こうご期待!!




category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: トライバル  デザイン 
tb: 0   cm: 0

らくがき バーカウンターでタバコを吸う女性  

らくがき バーカウンターの女性

ショートカットの女性はほとんど描かないので、試しに描いてみました。
バーカウンターで煙草を吸っている女性です。
チューブトップのワンピースががセクシーさを際立たせています。

ショートカットにするとやっぱり「気が強そう」とか「活動的」とかそんな感じの女性像になりますね。
柔らかい雰囲気を出そうとすると、セミロングとかロングになるんだよねぇ。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

blogアクセス20000人突破!  

blogアクセス20000人突破

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ついにこのブログもアクセスカウンタが20000を突破しました!

2万PVなんて1か月もあればすぐだよ!という凄いブログもありますが、私のようにこっそりコツコツタイプでこの数字が出せただけでも嬉しいものです。

去年の11月にカウンタが10000を記録していたので、およそ10か月でさらに10000ということですね。
月平均1000PVという感じです。
1000人も見に来てくださっているのかと思うと若干恥ずかしさもありますが、これからもコツコツと更新していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト