セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

おならロケットパーティー仕様  

おならロケットパーティー仕様

おならをしてロケットのポーズで中に浮いているだけでもシュールなのに、パーティーグッズを身に纏って、いや顔につけて笑わせに来ているという前向きな彼女。

なんということでしょう!

面白すぎです。


ザ・シュールエロ

おならロケット パーティー仕様 Tシャツ

ClubT:https://clubt.jp/product/453211.html





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  おなら  ヌードポーズ 
tb: 0   cm: 0

おならロケット  

おならロケット

おならをするだけで中に浮くのだから、そのおならの噴射威力はきっと凄まじい強さなのでしょう。
おならロケット。
可愛い。

ザ・シュールエロ

タグ:美人 女性 ヌード ポーズ 裸 エロ おなら ガス 羞恥心

おならロケット Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/453209.html

後ろ姿のシルエットが綺麗なヌード女性があぐらをかいておならをしているシーンです。



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  おなら  ヌードポーズ 
tb: 0   cm: 0

キミのおならを受け入れよう  

キミのおならを受け入れよう-800

彼女のおならはとても臭い。
しかしその臭い匂いすら愛の美匂に思うんだ。
Hey!my honey!何て素敵なんだ!

キミの出す香りは全て愛に満ちているね。
その愛は全て受け入れるよ!
だからキミのおならだって受け入れるのさ!

ザ・シュールエロ


↑何この恥ずかしいポエムみたいな文章は!!
誰かこのめちゃくちゃ変な歌詞に真面目に曲を付けて真面目に歌ってくれないかな?
シュールすぎて面白いことになりそうな予感。


キミのおならを受け入れよう Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/453205.html


おならを全面的に受け入れているであろう外国人男性がカッコよすぎるね。
さぁ、どんとこい!っていう感じなのがさらに面白さを誘っている。
そしてこの顔面放屁である。



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  おなら  ヌード    男女  顔面放屁 
tb: 0   cm: 0

キミのおならを受け入れよう(BIG GAS)  

キミのおならを受け入れよう(BIG GAS)

大きなおならをする君が好き。
大きなおならをする君は可愛い。
そして少し恥ずかしがる君が可愛い。
愛に溢れているおなら
おならフェチに捧げるおならイラスト

ザ・シュールエロ


キミのおならを受け入れよう(BIG-GAS) Tシャツ



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  おなら  ヌード  ポーズ    照れる 
tb: 0   cm: 0

明日の日曜ひま? 女子高生が制服で座っているポーズで。  

明日の日曜ひま?ラフ

1週間くらい前にTwitterにらくがきをアップしていたものに色を付けてみたバージョンです。

スケッチ風のラフイラストに色を塗るのにハマっています。
こういう気軽に楽しめる感じがこのテイストのイラストの良さだと思いました。

女子高生に「明日ヒマ?」なんて言われてしまうと(もう言われることなんて無いですが)、不審に思ってしまう私です。
何か裏があるんじゃないだろうか?と勘ぐってしまいます(笑
悩みがあるのだったらお話相手くらいにはなれるかもしれませんがね。

でもJKの若々しさは好きです。
元気がもらえそうな気がします。


明日の日曜ひま? 女子高生が制服で座っているポーズで。Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/453117.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  女子高生 
tb: 0   cm: 0

In The Rectangle 長方形デザインシリーズ006-深い水の道-  

深い蒼の世界。吸い込まれそうな深い色。水が作り出す道。落ち着いた道。
そんなイメージを思い浮かべながらシンプルな線とグラデーションでデザインしてみました。

In The Rectangle 長方形デザインシリーズ006-深い水の道-
深い水の道 Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070496_lt
ClubT:https://clubt.jp/product/451735.html



category: Senichi DesignWorks

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: デザイン 
tb: 0   cm: 0

Senichi Artworksがインスタグラムを始めたみたいです  

おならが笑うico

どうもみなさんこんばんは。
しょっぱなから笑ってしまうような画像を貼ってみました。

なんていうか「へそが茶を沸かす」っていう感じのものすごくバカげた感じのイラストですけどね。
私っぽいw
おならが笑っちゃうわ!

・・・あ。

バカげた感じのことを「おならが笑う」っていう表現にしたら面白いかな?
面白くない??

話がそれましたが、試しにインスタグラムに登録してみました。
これまた完全に見切り発車していますので、何を載せていこうか全く決めていません。

いや、どうせこのブログにアップするのとおんなじ画像載せるんだろうけれどさ。
統一感なさ過ぎてw


楽しめればそれでいいのだけれども。

https://www.instagram.com/senichi_aw/
気が向いたらフォローしてやってくださいませ☆




category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

買い物で見かけた夏ファッションの女性  

らくがき4 39

先日買い物に出かけたときにオシャレな夏ファッションをしているカッコイイ感じの女性がいらっしゃったので、記憶スケッチをしてみました。

Tシャツがもっと高級感のある感じなのにあんまり雰囲気が出ていない。
全体的に高級感のあるコーディネートだったのに、なんかちょっと違うなぁ。

記憶スケッチももっと向上出来るようにちまちまと続けてみたいと思います。
どれだけ記憶を頼りに描けるかったいうのも訓練になりそうです。

でもね、ドラえもんとかねずみーマウスとか、記憶で描こうとすると多分私、画伯になれるよ!!




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

おっぱいから母乳噴出してるところに脚が生えちゃって  

おっぱいから母乳噴出してるところに脚が生えちゃって
またしてもシュールなものを描いてしまった。

おっぱいから母乳が出てるところから、さらに脚も生えてきちゃったという。

全く意味の分からないシチュエーションにどうコメントしていいかもわからないイラスト
「お、おぅ」としか言いようがない。

でもなんかじっと見つめていると訳が分からな過ぎて笑えてきちゃうっていう滑稽な感じ。
あ、笑ってるの自分だけ?

シュール・エロな活動してるつもりがただのシュールになってしまっている感。

でもこういう変なイラスト描いているのは自分だけだと勝手に自負している。
それが面白いと思っている。
まだまだ続けるよ。
面白いので勝手に盛り上がってきております。


おっぱいから母乳噴出してるところに脚が生えちゃって Tシャツ


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  おっぱい  母乳  乳首 
tb: 0   cm: 0

残暑お見舞い申し上げます にどうかな?っていうらくがき  

残暑お見舞いらくがき

らくがきなのに残暑お見舞い用なの!?
っていうツッコミはご遠慮下さいませw

私が得意なのはラフイラストです。
描いてて楽しいので。

やっぱりポイントは下乳でしょ!下乳!!

特に右の乳がもっちりした感じに塗れたんじゃないかと自負しておりますw
おっぱいが眩しいぜ!!

違う!


太陽が眩しいぜ!!!


残暑も体調に気を付けてお過ごしくださいませ。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  水着 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト