セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

2016年7月 ご購入ありがとうございました☆  

2016年7月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらのポニーテールの女の子のラフイラストのTシャツをご購入頂けました。

ポニテの女の子(ラフ)
ポニテの女の子(ラフ) Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/355148.html
小首をかしげている美人さんです。





category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

フミ・キリーコ  

フミ・キリーコ

踏切を擬人化したセクシーな女性
むしろボディペインティング。
金髪美人がヌードになって踏切を再現してくれています。

和名「踏 切子」さんです。

足に段違いにペインティングされている黒黄の模様が色っぽいですね。
あ、おっぱいはもろ見えでした。


フミ・キリーコ Tシャツ




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  踏切 
tb: 0   cm: 0

ミュージックを聞くにはWi-Fiに接続してください  


いつもは家でiPhoneを使って音楽を流している私です。
今日は外出先で余裕があったのでイヤホンを取り出して音楽を聴いていました。

基本的には音楽はシャッフル再生しているのですが、なんだか今日はやけに同じ曲が掛かります。
「なんでだろう?」と思ってiPhoneのミュージックのアプリを確認。

聴きたい曲をタップしてみると…
ミュージックを聞くにはWi-Fiに接続してください」という警告の画面が出てきました。
試しに他の曲もいくつかタップすると同様の警告文が出てきます。

ミュージックを聞くにはWi-Fiに接続してください

今までこんなことなかったのに、どうして突然このような画面が出るようになってしまったのか。
ついこの前までは普通に聞けていた曲たちが消えてしまったとでも言うのでしょうか?
Wi-Fi接続を要求されるということはiCloudに入っているということなのでしょうか?

家に帰ってからミュージックアプリで楽曲の画面を確認すると、雲マークに↓が入っているアイコンがついていました。
これはクラウド上から再生しているよっていうマーク。
もしiPhone本体に入っていればiPhoneのアイコンになっている。

なぜ?いつ?どうしてそうなったのか?
原因が分からない。なんでなんだー!?

使っているiPhoneはiPhone6
OSのバージョンは9.3.2

先月は普通に聴けていたのだから、ここ一ヶ月くらいの間に何かがあったということだろうか。
OSの9.3.2のリリースが5月だったようなので、それがきっかけ?いつインストールしたっけ?


結局原因が突きとめられないままなのですが、Macに接続してiTunesを立ち上げました。
同期を開始させると、片っ端から音楽を入れ始めました。
おまけにムービーのデータも飛んでいたらしく、ムービーも入れ始めました。
無事に問題は解決しましたが、原因が分かっていないのでまたなってしまうかもしれませんね。


知らないうちに消えているとか、怖い。
信頼していると裏切られてしまう感じがしました。




category: ハウツー・レビューなど

tb: 0   cm: 0

イマジネーションデザイン・籠 Tシャツ  

宇宙のエネルギーを籠に閉じ込めてみたようなデザイン
エネルギーを集めて他の何かを創世出来るように、一旦籠に集めてみましょう。


イマジネーションデザイン・籠
イマジネーションデザイン・籠 Tシャツ

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000070105_lt
ClubT:https://clubt.jp/product/447719.html



category: Senichi DesignWorks

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: デザイン 
tb: 0   cm: 0

既定のWebブラウザ―の変更の方法(Windows10)  

利用しているOSはWindows10です。

Windows Liveメールのを使っていてメールのリンクを開くと「Microsoft Edge」が立ち上がってきます。
皆さんEdgeはもう慣れましたか?好きになれましたか?

私はどうにも苦手です。
私だけなのかどうか分かりませんが、動作がなんか挙動不審?な時がある感じですし。
マーカーペンとかあるのは面白いなとは思うのですが、んーなんだろ、この微妙な感じ。

そんなわけでEdgeは使っていなくてChromeとIEを併用している日々です。
さて、冒頭のWindows Liveメールの件です。
メールソフトでメールを確認しているとき、リンク付きのメールなどを開いてリンク先をクリックしますよね?
そこで立ち上がってくるのが嫌いなEdgeだともううっとおしいったらない。
使いたくない!変えたい!
という気持ちになると思うんです。

そういう時の対処法。
「既定のWebブラウザを変更」してあげれば「Windows Liveメール」で立ち上がってくるブラウザが変わるよ!
というお話です。

まず「スタートメニュー」をクリックし「設定」を開きます。
そこから「既定のアプリ」の項目を選んで、その中にある「Webブラウザ」のブラウザをクリックします。
そうすると「アプリを選ぶ」というポップアップメニューが出てくるので、そこから使いたいアプリを選んであげれば完了です。
これで使いたいブラウザが立ち上がってきます。

既定のWebブラウザの選び方



category: ハウツー・レビューなど

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

デッサンもどき 2016.07後半その2  

20160720デッサンもどき

立ちポーズの女性のデッサンもどきのほうが綺麗に描けたかな。

立ち膝のほうはちょっと納得いってない。
特にお腹周りが。
もっとキレイにかけれたらいいのに。
でも腋はセクシー。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

海の日のイラスト  

海の日イラスト らくがき

先日海の日だったので、何かイラストを描こうと思ってらくがきしていました。

水着の女の子3枚セット。


最近、自分のイラストが普通すぎるかもしれん。

もっとシュールなものを求めていたはずなのに。

おかしい。



女の子だけは描いていたいのだけれども。





category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

デッサンもどき 2016.07後半その1  

20160717デッサンもどき

2016.07.17日付けのデッサンもどきです。
くねっとしている感じがセクシーです。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

デッサンもどきに色を塗ってみました。 その3  

ヌードポーズの女性 スケッチ色付き03

デッサンもどきに色を塗ってみました。連作その3。

パッと見お腹がエロい。
なんかシルエット全体がエロくまとまった。

楽しいお絵かき時間だったねぇ。



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

デッサンもどきに色を塗ってみました その2  

ヌードポーズの女性 スケッチ色付き02

デッサンもどきに色を塗ってみました。連作その2.

こういう色の塗り方意外と自分好みかもしれない。
これはこれでアリだなって感じ始めている2回目。
次回3回目。
ひとまず連作区切りです。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト