セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

セクシャルヌード ポーズブック 篠田あゆみ  

セクシャルヌードポーズブック 篠田あゆみ
セクシャルヌード ポーズブック 篠田あゆみ

とても色っぽくて綺麗なボディラインをしている女優さんです。
引退されるそうで、とても残念に思います。

強烈なまでのフェロモンが伝わってきそうな感じです。
イラストの勉強に大切に使わせて頂きたいと思います。

というか使ってボロボロになってしまうよりも綺麗な状態で保存しておきたいと思っちゃうくらい、使うのがもったいないポーズブックです。










category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

秘密基地のデザイン011  

らくがき4 25 秘密基地シリーズ

秘密基地のデザイン11作目は、廃車となって錆びて朽ちてしまったものをそのまま秘密基地として使っているパターンです。
片側のドアはぶっ壊れちゃって付いてないんだよねぇ。
これじゃあ雨風がしのぎきれないよ。

逆にワーワー騒いで楽しめそうかな??


category: 楽しい秘密基地

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

らくがき セクシーなお姉ちゃん  

らくがき4 23 セクシーなお姉ちゃん

たわわなおっぱいやなー。
そして大人っぽい表情を浮かべるセクシーなお姉ちゃんっすなぁ。

…顔よりも先に胸!?

この子も美人に描けました。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

自画像?的ならくがき  

らくがき4 22 自画像

随分暑くなってきましたのでヘアースタイルを変えました。
片側は短めで方側は長め。

…長いじゃん。
暑さは解消されずwww

好みの髪の長さになってきたのでこんなもんかなとも思って満足しています。

なんていうかさ、HOWEVERとか歌っていたころのGLAYのTERUさんが好きでさ、前髪が目にかかってるくらいだったじゃん?
確か…。
あの頃の印象が強くて、TERUさんカッコイイって思ってて未だにその感情が抜けきらず、というか自分の中に染みついたというか。
なので前髪長いの好きです。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

Windows LIVEメールでカレンダーに同期できないとか言われたけれども。  

未だにそんなメールソフト使ってるの!?

なんて言われそうですけれど慣れてしまっているこのツールから抜け出せないでいます。
もっぱらメールはWindows Liveメールを使っています。

さて、先日から起動時に送受信を行った後にエラーメッセージが出るようになりました。

しっかりしたエラーメッセージをキャプチャし忘れたので正確なコメントは忘れてしまいましたが「Liveカレンダーと同期出来ません」とかそんな感じだったと思います。

しばらくは無視して使っていたのですが、毎回出てくるので結構うっとうしくなってしまいました。
しかもなんでそんな突然エラーメッセージが出るようになったのかもわかりません。

ひとまずこのエラーメッセージだけでも出ないようにしたいと思ってグーグル先生に色々と尋ねていました。
自分の使っているバージョンの対処法は出てきませんでしたが、近しい回答が載っているサイトさんがありましたので、それを参考に進めていったら見事に解消出来ましたので、自分のメモ書きとして残しておこうと思います。


1.Windows Live メールを立ち上げる。
「ファイル」→「オプション」→「メール」の順にカーソルを進める。
メールオプションの開き方

2.オプションウィンドウの「接続」タブを押下。「サインインの中止」を押下。
メールオプション

これで解消出来ました。


…それにしても”押下”なんていう古風な表現をしてみた私です。
”クリック”って言えばいいのにねwww




category: ハウツー・レビューなど

tb: 0   cm: 0

Senichi DesignWorksを始めるにあたって  

このブログがスタートして以降、Senichi Artworks内において「Re:(仮)」という名称でトライバルイラストやデザインイラストを発信していました。
元々このトライバルデザインに関してはSenichi Artworksの前身の活動からの引き継いだものでした。
引き継ぎつつ新しくデザインを作ったりしてほっそりと活動していたのですが、もう少し活動を広げてみたいという想いも出てきました。

じゃあ始めるにあたって(仮)ではいけないよね?
という話になってきます。

そう、(仮)を付けていた理由はそういうところにあります。
「まだ本格的に動かす予定はなかったけれども手放すことはしたくない活動」ということでした。
そこから一歩出てみようかな?どうしようかな?
というところで迷っていたわけです。

イラストも好きだけれどやっぱりデザインも好き。
ロゴっぽい感じのデザインとか好き。
オシャレだなと感じるデザインも好き。
だったらもうちょっとやってみたいよね?って。


ですので(仮)から卒業します。


「Re:(仮)」の(仮)部分に代入するネーミングはこの活動を始める時に決めていたし、ロゴも用意していました。

用意していたのですが!!

同じサイト(ブログ)内で別の名前の部門を作ってしまうのもなんだか分かりにくいよね??
それならせっかく「Senichi Artworks」として活動しているので、その中に「DesignWorks」部門を作っちゃえばいいやん!
という結論に至りました。
「Senichi Artworks」の「DesignWorks」部門。

「SA DesignWorks」もしくは「Senichi DesignWorks」

いいじゃん。
いい感じじゃん。


ロゴも出来ました☆
SADバナー


今後とも宜しくお願い致します。

<主な活動>
・ロゴデザイン
トライバルデザイン
・シルエット風イラスト・デザイン
・その他

派生した活動として出来ればグッズ展開とか?出来たらいいなと思っています。

現状はブログの右上の「お問い合わせ」バナーからお問い合わせ頂く形になりますので宜しくお願い致します。

※「トライバル」と言うとどうしても“イカツイ系のヤンキーな兄ちゃん”っていうイメージが付きまといますが、
私個人のスタンスは「トライバルのデザイン性がカッコよくて美しい」から描きたいと思っているのであって、
暴力的な事を認めている訳ではありませんので宜しくお願い致します。




category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: トライバル  デザイン 
tb: 0   cm: 0

短剣トライバル Type2 -DEATH- Tシャツ  


オリジナルのドクロのイラストを背景に短剣のトライバルを掛け合わせたデザインです。
死神のようなクールな感じになりました。

せっかくなのでイラストだけのTシャツも用意しました。

短剣トライバル Type2 -DEATH- Tシャツ
短剣トライバル Type2 -DEATH- Tシャツ
Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000069295_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/441391.html

フードを被ったドクロ Tシャツ
フードを被ったドクロ Tシャツ
Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000069294_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/441387.html



category: Senichi DesignWorks

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  トライバル  デザイン 
tb: 0   cm: 0

6月のデッサンもどき  

20160612デッサンもどき

一番左の子はおっぱいが綺麗に描けたかもしれないですね。
顔は難しいです。
似顔絵苦手意識が高いです。

真ん中の子は描くのは2回目です。
1回目は載せたかどうか覚えていなんだけれどね。
体のラインが美しくていいです。
特に下腹部のあたりの曲線が好きですね。
体の柔らかさというのは美しさを兼ね備えていると思います。

右の子はもういう間でもなくバニーちゃんです。
え?ビール持ってきてくれるって?
「一緒に飲もうぜ!」ってなる感じです。

夏は辛口、アサヒスーパードライ!
 
関係ない宣伝をして遊んでみました(笑

でも個人的にスーパードライは好きです。
途中から飽きるんだけれど、最初のガツンと来る感じがものすごい好きで、飽きるの分かってても飲んじゃうっていう。
不思議な魅力を持っています。






category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

らくがき 女性の顔  

らくがき4 21-女性の顔

女性の顔を描いてみました。
外国人女性の顔っぽくなったかな。

鼻筋から描き始めて周りの輪郭を描いていった感じです。
キリッとした大人の女性になりました。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

飛行中のトンボを試し撮り  

飛行中のトンボを試し撮り

公園に行ったらトンボが居たもんだから撮れるかどうか分からないけれど試しに撮ってみよう!と頑張って撮ってみたのがこちら。

うん、撮れてない(笑

高速移動する昆虫をカメラで追いかけて撮影するのは相当難しいです。
でもこれ撮れたら気持ちいいかもしれないなぁ。

装着していたレンズはCanonの100mmマクロ。
レンズくんにも頑張ってもらいました。




category: 写真

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト