セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

2016年5月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年5月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらのトライバルTシャツをご購入頂けました。

鳳凰トライバルtype1 パターン03(バックプリントVer)
鳳凰トライバルtype1 パターン03(バックプリントVer)

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061827_ss

この鳳凰のトライバルは個人的にとっても気に入っている上手く描けた鳳凰です。
過去に無断使用されてしまった経緯もあり苦い思い出というか痛い思い出というか、そういう気持ちもあったりします。
現状はTシャツプリント以外で使うことはしていませんので、もし気に入って頂けたのでしたら着て頂けるととても嬉しいです☆





category: Tシャツ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: トライバル 
tb: 0   cm: 0

らくがき 煙草を吸う男性  

らくがき 煙草を吸う男性

ちょっとずつ男性のイラストも増やしてみたいなっていう気分です。
あくまで気分。

夏っぽい感じの服装でタバコ吹かしている男性です。

私はタバコは吸いません。
どうにも匂いが苦手です。



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

5月のデッサンもどき  

デッサンもどき102605

3体描けたけれどなかなか満足いく感じではないなー。
もっと描きたかったよ。

しかし、ついこの前GWに旅行いった記事を書いたばかりのような気がするのに、もう5月終わっちゃうよ!!
早い…。
あっという間に一年がおわっちまうぜ。
どうすんだ!!どうしよう!?!?
焦る。
色々と焦る。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

うおぉぉぉーってなったからさ。  

うおおぉぉぉぉ

この前の夜さ。

なんだか意味もなく、訳も分からずテンションがただただ上がっててさ。

「うおぉぉぉぉー!!」っていう気持ちになっていたんだよ。

意味も無くね。

だから意味も無くらくがきしたんだよ。

ただそれだけの夜だったんだけどね。

楽しい気分って大事です。




category: イラスト

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

らくがき おちょぼ口の女性  

おちょぼ口の女
おちょぼ口の女性らくがきです。

可愛い。

可愛いか??

若干の不細工が入っている感じなのか??

いや、どことなくやっぱりシュールな感じも漂ってるか??

ま、いっか。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

秘密基地のデザイン010  

秘密基地010
とっても簡単な感じの秘密基地のデザインです。
半地下方式。

個人的にどうやらちょこっと掘ってる感じが好きなようです。
今のところ。

若干掘って、壁を作ってタープを貼る。
そんなラフな感じのものが雑なんだけれど、即席で楽しめるというか。
ちょっとしたアトラクション気分というか。
そんな感じなのでしょうね。




category: 楽しい秘密基地

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  秘密基地 
tb: 0   cm: 0

高いところに手が届かない女性のイラスト  

高いところに届かない女
高いところに手が届かないっ!!

ってなっている女性イラストです。らくがきです。お尻ぱっつんです。
後ろからお菓子体。
(あえての誤変換)

なんかもう「頑張ってる」感じがたまらなく可愛くなる瞬間かもしれませんね。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

なるべく消しゴムを使わずに描いてみた  

らくがき
女性のヌードポーズですが、なるべく消しゴムを使わずに描いてみました。
さすがに一回も使わずに描くなんてことはできませんでしたが、極力使わずにこれだけのライン取りが出来たので、割と楽しかったです。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

ヌードポーズの女性 遠近の練習  

らくがき ヌードの女性 遠近練習
下から見上げつつお尻を綺麗に描く練習です。

本当にお尻好きになってしまいました。
以前はこんなにお尻が好きになるなんて思ってもみませんでした。

お尻を描きながらニヤニヤしてしまう時がありますよね?
こんなの変態としか言いようがないじゃないか!!

あ、もともとかw

そんなこんなで平和なお尻を描きました。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  ヌードポーズ 
tb: 0   cm: 0

演技の練習をする女  

らくがき 演技の練習をする女 アクター
アクターの女性

演技の練習をしているワンシーンかなと思います。

そんなつもりで描いてみました。

ポニーテールからいい香り漂わせてるんだろうなぁみたいな妄想付きです(笑

美人。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  セクシー 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト