セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

2016年4月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年4月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらのトライバルTシャツをご購入頂けました。

龍トライバルtype1 デザインパターン04--水遊び- Tシャツ
龍トライバルtype1 デザインパターン04--水遊び- Tシャツ

久々にトライバル関係のグッズが気に入って頂けたみたいで嬉しく思っています。
青をベースにしていますので、これからの暑い季節にはピッタリなデザインです^^





category: Tシャツ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

最近のデッサンもどき 2016.04後半  

20160425-デッサンもどき

めっきりお尻にのめり込んでしまっている私です。
お尻がたまらなく美しいと感じてしまっているので、脚よりもお尻に力を入れての4枚です。

4枚??4体。

なんらかのサイクルで脚に行ったりおっぱいに行ったりお尻にいったりと、せわしないですねw


ま、全部好きってことさ。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

秘密基地のデザイン 006  

秘密基地のデザイン 006

一度書いた記事が消えてしまうことほど萎えるものはない。
投稿したはずなのに消えました。
どんな文章にしていたっけ?

思い出しながらもう一回書きます。
(ちょーまんどい!!)


今回の秘密基地デザインは地下です。
人が身動き取れるくらいの意外と広い穴です。
天井は板を引いて草や葉っぱでカムフラージュしてあります。
出入り口はハッチです。
外の様子が見渡せるように潜望鏡などがあると面白いと思います。
室内空間の壁は土壁ですが、崩れてきてしまうことも懸念されます。
石や板などで壁が崩れないようにしておくことが大切かもしれません。
そして何より大事なのが漏水対策。
大雨の次の日にはプールになってしまうことでしょう。地下方式の最大の敵は雨です。


子供の頃、空き地に1.5m四方くらいの穴を掘って、このイラスト同様に上に板を引いて秘密基地にしていたことがありました。
そして大雨が降ったのです。
次の日、入り口の蓋を開けてみるとたっぷんたっぷんに水が溜まっていました。
プールでした。
中に置いてあった物も見事に水に浸かってしまい台無しになっていました。
懐かしい思い出です。
楽しかったなぁ。




category: 楽しい秘密基地

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  デザイン  秘密基地 
tb: 0   cm: 0

秘密基地のデザイン 005  

秘密基地のデザイン 005

四方を木の板で覆い、入り口だけあけてある囲いの中にテントを張った感じの秘密基地
庭と家って感じ。

スコップやバケツを置いてみたり。
テントは飛ばされないように木にロープを引っかけて…ってこの留め方だと風に飛ばされるんじゃない??
「もう!ちゃんと留め方考えなよー!」って仲間から怒られちゃいそうなシーンも想像できます。

このテントの中はオシャレな感じにしたいよね。




category: 楽しい秘密基地

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: らくがき  デザイン  秘密基地 
tb: 0   cm: 0

らくがき 男を惹き寄せる後姿  

らくがき3 79 男を惹き寄せる後姿

土曜日のらくがき2枚目。
1枚でやめるつもりだったけれど、イメージが思い浮かんできたので勢いで描きました。
むしろこっちのイラストがメインです。

うなじと腰の括れとプリッとしたお尻がポイントです。
あーたまらん。
って感じの。

このシルエットだけで撃墜された男どもは何人いることでしょうか?

髪の毛が両サイドに流れ落ち、その間から見える細い首筋。
キュッと締まった上半身からお尻に流れる腰の括れ。
弾力のありそうなプリッとしたお尻。

ふぅー。

描いてて楽しかったわ。
この子。

セクシーは正義。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

らくがき 座っているヌードの女性  

らくがき3 78 座っているヌード女性

先週の土曜日、仕事から帰ってきて残った力を振り絞って描いていたらくがき
飛び込みたいそのふともも。
眠たかったからね。

癒しが欲しい今日この頃です。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: 女性  イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

忙しすぎて全然更新が追い付いていない日々  

会社の仕事が忙しすぎてまったく更新が追い付いておりません。
作品制作すら進んでおりません。
日記を見にきて頂いている方には申し訳ないです。

忙しいついでに、AUTODESKの123D Designという3DCADソフト(無料版)をインストールしてみました。
軽く起動させてみましたが「なるほど、わからん」状態です(笑

初めて触ってみたのでわからなくて当然ですねw
使う暇があったら使ってみたい…という希望的観測からインストールしてみたわけです。

やりたいことを増やし過ぎて自分を追い込んでいくスタイルですw




category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

らくがき 無防備な女  

らくがき 無防備な女

偶然目にしてしまった現実。

いやぁ、無防備ですね。

彼女にとっては相当恥ずかしいことだとは思うので、注意をすることも出来ませんでしたが、うん。
変な男が寄ってこないように気を付けたほうがいいよね、って思った日でした。

それにしてもジーンズからはみ出していたガッツリTバック。
ファッションの為だとは思うのだけれど、やっぱりセクシーだわねー。

プリケツのプリティーヒップでした。
Purity Hip(T-back Panty type2)-Red- Tシャツ




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  らくがき 
tb: 0   cm: 0

<おっぱい登山シリーズ>湧き乳で乾杯  

湧き乳で乾杯

登山の途中で少し休憩。
ちょうどいいところに湧き乳が。
コップに汲んでほっと一息。湧き乳で乾杯。
あ~癒されますね~。


<おっぱい登山シリーズ>湧き乳で乾杯 Tシャツ


私自身、今週は土日も関係なく出勤を余儀なくされているので、誰かに癒してほしいです(笑
けれど、今はどこもかしこも大変な時なので、踏ん張るよ。踏ん張ろう。



category: おっぱい登山シリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール 
tb: 0   cm: 0

近頃のデッサンもどき  

20160416近頃のデッサンもどき

4月前半分で描いていたデッサンもどき。
美尻中心に。写真模写。



category: イラスト

tag: らくがき  イラスト  女性 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト