セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

2016年3月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年3月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらの2点をご購入頂けました。

片膝を立てつつおならをする女性 マグカップ
片膝を立てつつおならをする女性 マグカップ


片膝を立てつつおならをする女性 ライター
片膝を立てつつおならをする女性 ライター

この娘めっちゃ美人だと私は思っています^^



もう明日から4月ですね!
なんてこった!

あちこちで桜が勢力を広げているというのに、私はそれに立ち向かうことが出来ないでいます。
そう、写真を撮りにあちこち出掛けたいのに、仕事の納期に追われて身動きが取れないでいます。
もっと時間的に余裕が持てる会社だと聞いていたのに…悔しいです!

撮りたくて、撮りたくて、ムズムズします。





category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

先日描いていたらくがきの一群  

3月ももうすぐ終わりです。
桜もちらほらと開花してきました。
春です。春ですよ!!

仕事の納期に追われております(笑
ドライブして桜の写真撮りに行きたいよ!!

さて先日の土日に描いていたらくがきを投下していこうと思います。

らくがき3 67
おっぱいとふともものボリューム感は大切です。

らくがき3 69
バックショットはうまく描けませんでした。

らくがき3 68
はい、ちょっとバランスとるよー。
この後蹴りが炸裂しそうです。

らくがき3 70
この日、一番安定したらくがき
可愛いかもしれない。

らくがき3 71
日付が変わったのでお吸い物でもすすりながら。


それにしてもBanboo Paperでらくがきしているときの気持ちよさ。
この安定感。
一番楽しく描けている時間。
良いです。



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

先日購入した糸鋸を使ってみました。  

やってみたい加工があったので、先日購入した糸鋸を使って試しに出来るかどうかテストしてみました。

やってみたい加工というのは「木材を半円状に一部カット」することでした。

その結果。
糸鋸を使ってみた
がたつきはあるものの、それっぽい感じには加工することが出来ました。
糸鋸、すごい。

なかなか楽しめました。

これで思ったものが作れるといいのですが。
そしてその作るものは残念ながらこちらに載せることがやっぱり出来ず。

試験的に動いているのでもしちゃんとやるのであれば、ちゃんとやろうと思います(日本語がおかしいw




category: 作ったもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: 工作  木工 
tb: 0   cm: 0

フィットネス後のリサ  

フィットネス後のリサ

少し前にリサさんを落書きで描きました。
このブログのマスコットキャラクターにしていたはずなのに、描くのがとっても久しぶりになってしまったので、いつもよりもエロス感を倍増させてみました。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

女豹のポーズでおならをして風船を吹き飛ばす女性  

女豹のポーズでおならをして風船を吹き飛ばす女性

ただでさえセクシーな女豹のポーズなのに、そこにおならを加えるというシュールさ。
それで満足することなくもうひと手間。
風船を飛ばそう。
はい、おならを使って風船を飛ばしてみました。
エロ+シュール+笑=、、イコール、、、なんだろ??

ま、これいいじゃんって思えたらそれでよし!^^
そうしよう。



女豹のポーズでおならをして風船を吹き飛ばす女性 Tシャツ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  おなら 
tb: 0   cm: 0

がに股でおならをする女性  

がに股でおならをする女性

少し男っぽい感じで大胆にがに股になって、盛大におならをしてみたヌードの女性です。
さすがにお尻の穴のところが丸見えになりそうだったので星マークで隠しておきました(笑

恥ずかし気も無くおならをする感じがカッコよさすら感じさせます。
エロカッコイイっていうやつでしょうか?



がに股でおならをする女性 Tシャツ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  おなら 
tb: 0   cm: 0

木工を楽しみたいので。  

買いました。

糸鋸。

糸鋸

これで曲線とか入り組んだところとかカット出来るのでしょうか?
試してみたいと思います。

1000円くらいで買えちゃうもんなのね!
と、驚いています。

そもそもほとんどど素人ですので、色々試しながら楽しんでいけそうな感じがします。

思い切ってこっちを買ってしまいそうになりましたが、これはのめり込んでからにしたいと思います。

早まって買わなくて良かった(笑




category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 工作 
tb: 0   cm: 0

おっぱいをスカートで隠す女性  

おっぱいをスカートで隠す女性(葉あり)

「おっぱい隠して股間隠さず」とでも言うのでしょうか。
世の中の女性は急に裸を見られると胸を隠すものらしいという話を昔どこかで見たような、聞いたような。

ペロって舌を出してるところなんかが可愛いです。

股間も葉っぱで隠しているじゃないか!
と、いう訳ですので葉っぱ無しの差分をpixivにアップしておきましたので宜しければ見てあげてくださいませ^^

おっぱいをスカートで隠す女性 Tシャツ



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  シュール  女性 
tb: 0   cm: 0

おならをするスレンダー美女の脚  

おならをするスレンダー美女の脚

今回は美女の脚に焦点を当てたイラストです。
なんだかヴィレバンとかにありそうな雰囲気になってしまいました。
(本当にあったらどうしようか?)

一応下半身素っ裸でハイヒールだけ穿いている状態です。
そしておならをしてもらいました。


黒いパンストを穿いてもらうとこんな感じです。
おならをするスレンダー美女の脚(パンストあり)
影を付けたらセクシーさが上がったかも??



おならをするスレンダー美女の脚(パンストバージョン) Tシャツ

おならをするスレンダー美女の脚 Tシャツ




category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  シュール  女性 
tb: 0   cm: 0

電車の中でおならをする女性  

電車の中でおならをする女性(葉っぱアリ)

電車の中で突然お腹が痛くなってしまった女性

しかもおならが出そうになっちゃって…。

「あ、やばい、どうしよう、どうしよう、どうしよう…あーーーー」

ってなっちゃって。
もう我慢の限界で。

苦しくて仕方がなかったので透かしっ屁をしてみたところ…

あ、臭い…恥ずかしい。。。

っていう、なんていうか羞恥プレイ。


でも、正直電車の中でお腹が痛くなるのは本当にツライものです。
次の駅で降りましたけれど。トイレにダッシュ!


差分イラストで葉っぱの無いものをピクシブの方にアップしておりますので、宜しければそちらもどうぞ。



電車の中でおならをする女性 Tシャツ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  シュール  女性 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト