セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

1月の投稿していないらくがき  

らくがき3 55
このイラストの女の子は「I am No,1」で描いた女の子とそっくりです。
同じ女の子かもしれません。
私にもわかりません(笑

らくがき3 56
こちらはお尻が「プリッ」っとしたアイドルの女の子。
どうしても私が女の子を描いたとしても大人っぽくなってしまうという不思議。
もう少し「少女」感が出せれる絵も描けたら幅が広がって楽しいかもしれないね。





category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: らくがき  イラスト 
tb: 0   cm: 0

2016年1月 ご購入ありがとうございました☆  

2016年1月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらの2点をご購入頂けました。


<おっぱい登山シリーズ>谷渡り iPhoneケース
<おっぱい登山シリーズ>谷渡り iPhone6オリジナルケース


チェリー(さくらんぼ)ハート Tシャツ
チェリー(さくらんぼ)ハート Tシャツ


あっという間に1月が終わってしまいました。
つい先日お正月だったばかりなのに。

現在私は絶賛風邪気味中です。
鼻水とくしゃみが止まりません。
皆様も体調には十分ご注意くださいませ^^




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

I am No,1!!  

I am No1

アイドルを目指している女の子。
女の子というにはちょっと大人っぽくてセクシーですが、負けん気が強いです。

「私がナンバー1よ!!」って自信たっぷりです。

自信に満ちた女性はカッコイイですよね。

ちなみに、下書きはこんな感じでした。ほぼ一緒です(笑
らくがき3 50



I am No,1 Tシャツ




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

太陽に向かう脚  

太陽へ向かう脚

太陽へと向かって飛んでいく脚の群れ。

美脚が美しい太陽へと向かって、何かを追い求めているかのように向かって飛んで行っています。
実にシュールな絵です。
ステンドグラス風にしております。


太陽へ向かう脚 Tシャツ


脚のイラストを省略した、太陽と宇宙のステンドグラス風のTシャツも作ってみました。
シンプルな感じですね。
太陽と宇宙・ステンドグラス風 Tシャツ




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  デザイン 
tb: 0   cm: 0

笑顔の裏の本音  

笑顔の裏の本音

笑顔が可愛い女性は素敵。

しかしその笑顔が時に怖くなることもある。

それはその女性の本音を知ったとき。

素顔を知ったとき。

向けられている笑顔が、好意のものではなく、タテマエであったりキライを隠すためのものであったり。

笑顔に隠された本音を知ったとき、その笑顔は突然に気持ちの悪いものになり、受け入れられないものとなる。

アナタに向けられている笑顔はリアル?それともフェイク?



笑顔の裏の本音 Tシャツ




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

魔女の宅急便のキキ  

キキ--850-ロゴあり

久しぶりに魔女の宅急便を見ました。

何度見てもラストシーンで感動します。

あの演出ホント好き。

少しだけリアルチックなキキを描いてみました。

キキ可愛いなぁ。

妹とか娘を愛でる感じの「可愛い」の感情なんだけれどもねw




category: イラスト

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

丁度いい大きさの空き箱があったのでトレイを作りました  

ダンボールの箱で薄型のトレイにもってこいなサイズの空き箱が出てきたので、中に仕切りを付けてトレイを作りました。

まずはフタを切断して外周と底面だけにします。
1辺の背がぶらぶらなのでボンドでくっつけました。
空き箱でトレイを製作01

切断したフタの段ボールを使って仕切りを作ります。
2×4のトータル8マス出来るようにしました。
仕切りは取外しが可能になっています。仕切りを立てる為に余っているダンボールを他から持ってきてスリットを作りました。
空き箱でトレイを製作02

なかなか綺麗に分割出来ていると思います。
空き箱でトレイを製作03
せっかく作ってはみたのですが、現状自室では使える要素もないという状態ですので、これも会社に持っていって有効活用したいと思います。

収納用品を作るのは楽しいですね☆




category: 作ったもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: 工作  ダンボールクラフト 
tb: 0   cm: 0

私の可愛い赤ちゃん  

私の可愛い赤ちゃん

私の可愛い赤ちゃん。
ずっと待ち望んでた愛しい赤ちゃん。
私のもとへ来てくれてありがとう。


なんかそういう感じの優しい気持ちなイラストが描きたくて。

そう、気持ちだけは優しい気持ちで描いていても、出来上がってくるものはやっぱりどこかシュールなもの。

私の可愛い赤ちゃん Tシャツ





category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

天使の受継ぎ  

天使の受継ぎ

今まで活躍してきた天使の女性。

新しい天使を産み、その命を育て、使命を受け継がせる。

それもまた1つの使命。


バラの花で大事なところは隠したのだけれども、遠くから見ると無修正に見えてしまいかねないという、少し投稿に躊躇した作品。

天使の受継ぎ Tシャツ




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

Who is he?  

らくがき3 52 Who si he?

たまには男性のイラストでも。
バストアップで。


おまけ。
体操座りしている女性。
練習。
らくがき3 54





category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト