セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ご購入ありがとうございました☆  

冬なのにTシャツを購入して頂けてありがたい限りです。
2015年12月にご購入頂けたのはこちらの商品でした☆

セクシーにおならをするとなんかエロい Tシャツ
セクシーにおならをするとなんかエロい Tシャツ



美しいポーズ Tシャツ
美しいポーズ Tシャツ


シュールな作品が気に入って頂けるとテンションが上がってしまいます^^
もっと色々描きたくなってしまいます。






大晦日ですね。
赤ワインと赤霧島を買ってきたので呑んだくれようと思います(笑
皆様も楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
それではまた来年!!




category: Tシャツ

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

美人のお姉さん らくがき  

らくがき3 37 美人のお姉さん

ゆるふわのヘアスタイルがツボです。
どうもこんばんは。

今年も残すところあと1日となりましたね。
2015年に「これやりたい!」って思ったことはこなせましたか??
私はやり残したことがたくさんありすぎてしどろもどろです(汗

それでも今年は喜怒哀楽が激しくて「生きてる」実感が感じられた一年だったかもしれません。
ここ数年の中では一番動けた年だったかもしれません。
来年も変化の感じられる一年になるといいなと思っています。





category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

よこすか海軍カレーのレトルトを食べてみました  

よこすか海軍カレー

年に数回しか食べないレトルトカレーですが、今回は「よこすか海軍カレー」のレトルトカレーを食べてみました。
お湯で温めてご飯にかけてみると…

ゴロッっとした牛肉やジャガイモ、ニンジンが出てきてもりもりしてる感じが楽しめます⭐︎
具材がゴロゴロしている方が贅沢な感じがして私は好きです。
どちらかというと甘口寄りのルーの味ですが、美味しいカレーでした。
辛口好きの方にとっては少し物足りない辛さかもしれませんが、私は大丈夫でした。




category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

タッパという言葉が伝わらない  

私にとっては驚くべき事実が発覚しました。

それはつい先日のことでした。

私よりもひと回りの年齢差のある若者と会話をしていた時に起こりました。

「◯◯君はたっぱいくつあるの?」と聞いてら「??」という『この人何言ってるんだろう?」という顔をされました。

「たっぱいくつ?」

「?え? たっぱ??」

…まさかの「たっぱ」が伝わらないという事実。

タッパーではない。たっぱ。

たっぱ=身長。背丈。

私と同世代、もしくはその前後では「たっぱ」といえば「身長」とすぐ分かってもらえれるので、今まで気にもしていなかったのですが、ひと回り下となると「たっぱ」が伝わらないらしい。
その子の周りでも「たっぱ」という表現を使っている子がいないのだそうで。

「たっぱ」とは標準語ではないのだろうか?
まずはそこに疑問をもった私。
調べてみたところ、一応方言ではない様子。
もともとは建築用語で立端と書くらしい。建物の高さのこと。
そこから一般的な物の高さにたっぱという言葉が使われるようになったらしい。

つまり、若い世代には「身長」は「身長・背丈」であって「たっぱ」という言葉は受け継がれていかなかったということなのだろうか?

世代間調査をしてみると面白い事実が出てくるかもしれない事象だなと感じた一幕でした。
いやぁ興味深い。
新発見。




category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

Right-onで買い物  

普段使いの服はユニクロを着ていることが多いですが、若干お出かけモードのときはRight-onかJACKで買った服を着ることが多いです。
そしてごく稀に、semantic designの服を着たりしています。

オシャレはてんで詳しくないですが、なるべくシンプルなものになるか、逆にちょっと変わったものになるか偏ります。

Right-onに関しては「BACK NUMBER」ブランドのデザインがかなり私の好みを突いてきてくれるので、ついつい買ってしまいがちになります。

先週もマグカッププレゼントのダイレクトメールに釣られてついつい行ってしまったら、ついつい4着ほど買ってしまいました。
下手をするともう1着買ってしまいそうな感じでした。

最近財布の紐がゆるすぎて困ります。
気をつけようと思ったばかりなのに。
気持ちが緩んでいるのかもしれません。
気持ちがナチュラルでいられるということは丁度いい証拠なのかもしれませんね。
しかしホント無駄遣いには気をつけねば。
また何か買ってしまいそうで怖い。


しかしとてもお気に入りな服が買えたことには満足しております。
買うときに去年と今年流行っていると店員さんに言われた”チェスターコート”。
他の服に合わせやすそうなシンプルなデザインでありつつ、私好みのロング丈。
覚えたてなので”チェスターコート”って書いてみましたけれど、すぐに忘れてしまうでしょう(笑

そして貰っておきたかったマグカップ。
Right-onでもらったマグ
ここ数年の私には珍しい迷彩柄のグッズです。
昔は迷彩柄好きだったのだけれどもね。
いつから使い始めようかな?と楽しみにしています。





category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ビキニサンタのお姉さん  

らくがき3 34

クリスマスですので、サンタっぽいセクシーなお姉さんに登場して頂きました。

クリスマスももうすぐ終わり。
これからお正月に向けて怒涛の忙しさがやってきますね。

体調にも十分気を付けてお過ごしくださいませ。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

おさつスナックを食べ比べてみました  

おさつ食べ比べ

おさつスナック。
数あるスナック菓子の中で、私の中でかなり好きな方の部類に入っているおさつスナック。

その「黒ごまおさつスナック 大学いも風味」なる期間限定商品が出ているのを最近知りました。
(遅い??)

早速食べ比べをしてみました。

まずは普通のおさつスナックから。
いつもの安定したおいしさですね。
どんどん食べられます。

お待ちかねの黒ごまおさつスナックは…
これも美味しい!!
ふつうのおさつスナックよりも甘さが濃くなってる感じですけれど、それが美味しいです。
私、これ、好きです。

むしろ普通のおさつスナックよりも黒ごまおさつスナックのほうが好きです。
(黒ごまの味はほとんどしないけれどねw)

いい味でした☆




category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

天使と悪魔 らくがき  

らくがき3 32 天使と悪魔

この前描いていた天使と悪魔のらくがきです。

微乳と巨乳の対比…なのかな??

やさしいのと、攻撃的なのと。




category: イラスト

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

自家製カレー  

自家製カレー

「カレーなんてちょろいぜー」
なんて舐めてかかって作り始めたらなんとなく失敗してしまった私です。
ごきげんよう。

実は優雅に4連休をしておりましたが、うちの母が木曜日の朝にぎっくり腰になってしまい、ちょうど休みの初日だった私に家事全般が回ってくることになりました。
休み中は炊事、洗濯、掃除と主夫業を営んでおりました。

連日の家事はさすがに疲れますね。
世の中の主婦の方々はすごいなと尊敬致します。

料理するのがめんどくさくなったときほど”作り置き”できるものを作りたくなりますが、代表的なのがもちろんカレー。
実際のところ一人で最初から最後までまで作った経験はほとんどありませんが、なんとか出来るでしょーと思いながら開始。

ジャガイモの皮剥きも少しづつ慣れてきているのを実感できて少し楽しい。
野菜の準備をしてお肉も用意して鍋で最初炒めて…とかかなり順調。

ほどよく煮込めたのでカレーのルーを入れて味付け開始。
味見をしてみると結構美味しかったので、ルーの量はこれでOKかな?
そして隠し味に牛乳を少々とインスタントコーヒーを少々。
ここで1つ失敗を犯しました。
牛乳入れすぎた!!っていう。やってしまった。
まろやかになりすぎましたねw

とろみつけに片栗粉も少々いれまして完成です。


実食。


うっわーシャビシャビやん!
味うっすいやん!!


うまくいかないもんですね〜。
お鍋にさらにカレーのルーを投下して味を整えてみたらそれらしい感じのところまで持ってこれました。
経験不足を実感です。




料理、もう少し頑張りたい。




category: 俺の料理

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

<おっぱい登山シリーズ>陥没乳首救出隊  

陥没乳首救出隊

<おっぱい登山シリーズ>陥没乳首救出隊

「これはこれでとても魅力的で可愛いのでありますが、赤ちゃんの為にも救出するべきであります!!」

という、ワンシーン。



<おっぱい登山シリーズ>陥没乳首救出隊 Tシャツ




category: イラスト

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト