セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Windows10にアップグレードしてみました。  

Windows8.1でしばらく使ってきていましたが、友達が「Win10が結構カッコイイよ」なんて言っていたものですので、無料アップグレード期間中にやってしまおう!と勢いづいてアップグレードしてみました。

途中でエラーすることもなく、順調にアップグレードが進み、無事に完了した模様です。

まだ細かいところまでは使っていないのでこれから検証していく感じになるのですが、全体的にとてもスッキリしたなっていうのが第一印象です。

そして「Edge」ブラウザ。
ブラウザ上でマーカーを付けたり吹き出しを入れたりという操作が出来るということは知ってはいたのですが、自分でやってみるとこれがまた面白い。
自分にとっての有用性は今のところないけれども、なんだかわからいけれども「教科書に落書きしたくなる感じ」に似ている気がして、意味も無くペンでグリグリやってしまいます(笑

レビューにも満たない率直な感想だけですが、Win8や8.1よりかは全然良い感じになっているような気がします。
8が酷すぎたのですがねw






category: ハウツー・レビューなど

tb: 0   cm: 0

29の日だったので!  

肉の日だったので、お肉を買って焼肉をしました。
「外国産の牛肉=いつも通り」でしたけれども。

焼肉01

1パック700円くらいのもの。

結構ありますね。

焼肉02

いい香り★

体重が随分減っているので、最近少しづつ食を太らせようと頑張っています。
さすがに一人でこの量は食べきれませんでした。

ちょっとだけ両親にもおすそ分けをしましてね。

ブラックペッパーで食べたり、焼肉のたれでたべたり、楽しみました。
ごちそうさまでした。




category: 俺の料理

tb: 0   cm: 0

ホットケーキミックスでクッキーを作ってみました  

職場の主婦の方から、ホットケーキミックスはお菓子作りに万能だよっていう情報を教えて頂き、ついにお菓子作りにも手を出してみました。

クッキーを作るのは人生初です。
お菓子作り、興味はありましたがなかなか手を出せずにいましたが、ホットケーキミックスは簡単だよという一声を頂き挑戦してみることにしました。

(過去にスポンジケーキのスポンジ作りにいきなり挑戦して盛大に失敗したことがあったので、それ以来何年も敬遠しておりました)


ホットケーキミックスと牛乳・サラダ油・はちみつ(もしくは砂糖)を混ぜて焼くだけ。

出来上がったのがコチラ。
クッキー01

焼き加減が違うのがお分かりいただけるかと思います。
表面が白いほうが、第一弾で焼いたものです。
表面が焦げている方が、第二弾で焼いたものです。

第一弾の失敗原因は「予熱」が足りなかったこと。
だと思われます。
そして2,3度追加で焼いた為、焼き過ぎて硬くなってしまいましたw

第二弾のはちょっと焦げてしまいましたが、こっちは香ばしくてとても美味しく仕上がりました。

お手軽で楽しいホットケーキミックスのクッキー、初めてにしては上出来だったように思えます。
クッキー02

あまりにもお手軽だったので、また今度作ってみようかなと思います。




category: 俺の料理

tb: 0   cm: 0

待ちに待ったよつばと13巻!!  

よつばと13

本当に待っていました。

待ちわびていましたよ!

ついに。

やっと。

13巻!

届いた!!

期待しかなかったですよ!

そして期待通りでしたよ!!

素敵な作品をありがとうございました!!

もう本当に、子ども側の気持ちも、大人側の気持ちも伝わってきて…ほっこり。
幸せになれました。

ちょっと絵柄が変わった??っていう感じも受けましたがそれでもやっぱりよつばちゃんはよつばちゃんでした。

1コマ1コマをじっくりと見てしまう作品です。

よつばと13巻。

最高でした。






category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

豚の焼肉と野菜添え  

豚の焼肉と野菜添え

味付けされている豚肉を買ってきたので、野菜を添えて頂きました。
豚肉は焼いて切っただけというお手軽さ。

野菜も
キャベツ=千切り
ブロッコリー=茹でただけ
人参=茹でただけ
ジャガイモ=茹でた後粉ふきいもにしただけ
という、とても簡単な調理です。

ですがこれだけで彩りも鮮やかで美味しそうです。
そしておいしかったです⭐︎





category: 俺の料理

tb: 0   cm: 0

一昨日は友人の挙式に参列させて頂きました  

タイトル通りなのですが、一昨日は友人の挙式に参列させて頂いてきました。
ここ数日、不安定な天気で雨も多かったのですが、その日は雨も上がってくれていて天気に恵まれました。
穏やかな空気感の中の幸せな笑顔というものは良いものです☆

私はカメラマンを頼まれておりましたので、ひたすら写真を撮らせて頂いておりました。
気に入ってもらえる写真があるといいなと思いつつ、本日このあとレタッチ作業(明るさ補正など)に入りたいと思います。
頑張ります^^

雰囲気にあてられてらくがきしました。
らくがき3 25
※あくまでもイメージらくがきです(笑




category: イラスト

tag: らくがき  イラスト 
tb: 0   cm: 0

昨日の夜描いていたらくがき  

テレビでもちらほらとクリスマスの話題を聞くようになってきましたね。
買い物に出かけても、クリスマス商戦の品々を見るようになりました。

ちょっとクリスマスっぽいらくがきでもしようかなって思って描きました。
らくがき3 19
おじいさんとか、子供とかをモチーフにすることは滅多にないのですが、それとなく描けた気がします^^

滅多に描かないものついでに、車を描いてみました。模写ですけれど。
マツダのアテンザはカッコイイですよね。
むしろここ数年のマツダのコンセプトシリーズの車はカッコイイです。とっても好みです。
らくがき3 20
苦手なだけあって”まだまだだね”って気がします(笑


最後に、お腹の綺麗な女性。これも写真模写ですが。
らくがき3 21
すごく美人な方でした。お腹周りがキュッと締まっていて魅力的☆

いつも勝手に拾い写真を使っていてごめんなさい。
参考にさせて頂きありがとうございます。




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

先日の日曜日に描いていたものたち  

先日の日曜日に落書きをして遊んでいました。
主に座っている女性を多めにしてみました。
参考写真はネットで適当に検索してヒットしたものを使用させて頂きましたm(_ _)m

らくがき3 14
音楽を聴いている女性。
健康的な感じです。

らくがき3 15
椅子に座っている女性。
ファッションモデルかな?

らくがき3 16
椅子に座っている女性。
今回一番気に入っています。
脚が。

らくがき3 17
下着姿がセクシーですね。
髪を掻き揚げている女性。

自分の横でこんな仕草をされた日には…。
グッとこないわけがない。

らくがき3 18
後ろ姿。立ちポーズ女性。




らくがきは楽しいっすなぁ。



category: イラスト

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

ショルダーバッグを買いました☆  

先月はトートバッグを買って満足していた私。

そしてトートバグという横道には逸れたものの、本来の欲しい、欲しいと思っていたショルダーバッグを本日購入してきました。
買ったものは欲しいと思っていた「ショルダーバッグ」(タイプ)に間違いないのですが、欲しいと思っていたブランドとは別のブランドになるというイベントも発生しました。

欲しいなって目を付けていたブランドのバッグはコチラでした。

カステルバジャックのワンショルダー。
現物を見ていてもオシャレだったし、そこそこの容量も入ります。
ポケット収納もありましたし、中に使ってある布がオレンジ色なのも自分的には高ポイントでした。

もうこれ一択。
他には目もくれまい。
そう思いながらレジに向かおうとしたその矢先。

目もくれない予定だったのに、目配せをしてしまいました。
いや、目移りでしょうか。

目に入ったのは「オロビアンコ」のバッグ。
出た…オロビアンコ。
またお前か。
2年ほど前に欲しいと感じたトートバッグを出していたのもこのブランド。
当時は買うのをやめましたけれど、今回はショルダーバッグで勝負を挑まれました。

容量はカステルバジャックのショルダーバッグよりも少なくなります。
が、材質、デザイン、色に於いて全てを越えていきました。もちろん金額も。。。
予算を完全にオーバーしてしまいます。
私を悩ませた鞄はコチラ。

カラーバリエーションが6種類あったのですが、「イエロー・ネイビー・ワイン」で悩み、普段の私なら選ばないであろう「イエロー」を選択。
だって、とても光り輝いていて綺麗だったものだから。

悩んだ挙句…いや、もう心は決まっていたと言わざるを得ないのですが…買いました。買いましたよ!!
めっちゃ満足ですよ!!!
満たされた!!!

オロビアンコ ショルダーバッグ01
この光り輝く美しいボディ。
艶やかな色っぽさ。
興奮しますね☆

オロビアンコ ショルダーバッグ02
そして、内面に使われている生地の上品さ。
そう、こういうの!こういうのなのですよ!
私好みの内ポケットももちろん完備でした。


なんか、今ならAmazonで購入すると1万ポイント程度ついてくる特別キャンペーンをやっているみたいですが、あいにく私の買ったイエローではノーポイントでした。
他の色だとお得かもしれません☆






お高い買い物をしたので、またちょっと頑張ろうかな。




category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

<おっぱい登山シリーズ>神聖なる母乳を求めて  

神聖なる母乳を求めて

母乳という神聖なる湧き水?を求めて登山を開始した我々はついにその頂から湧き出る白い液体を発見した。人の生命の源とも言われているそれは、精力増強、免疫力強化に効果抜群だと言われている。

隊長「我々はついに目指していた《神聖なる母乳の湧き出る山》を発見することが出来た!!」

隊員A「あれが!あれがまさしくそうなのですね!!」

隊員B「(…あまりの感動に声も出ない…)」

隊長「さぁ!もう一息だ!!一歩一歩踏みしめて、その湧き出る聖地へと向かおうではないか!!」



神聖なる母乳を求めて Tシャツ




category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト