セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

何かとタイミングの良かった週末  

この週末はなにかとタイミングが良くて物事がスムースに進みました。

土曜日。
昼間は職場から持ち帰って来た書類をちょこちょこいじりながら過ごしていました(無給)。
切りが付いたので、ちょっと髪の毛伸び過ぎになっていたので床屋に行こうと思って予約無しで飛び入り。
お客さんがちょうど切れた時に入ったみたいで、待ち時間無しでやってもらえました。
ラッキー。
髪の毛スッキリしました。

日曜日。
気になる車があったので、お近くの車屋さんへ。
まだ今すぐの購入は考えていないのだけれども、もうそろそろ…という時期にはなっているので様子を見に。
見に行っただけなのに試乗もして、見積もりまで取ってもらってしまいました。
試乗車、今日はタイミング良く空いていたらしくとても素早く乗れました。
昨日は待ち時間も出るくらいだったみたいです。
ラッキー。



そういえば、今日は「ワカコ酒」の単行本を1〜4巻まで買いました。
今アニメでやっていますが、あののんびりした空気感と、お酒を飲んでいる満足感の表現がたまりません。
漫画もやはり良いものでした。
こういう雰囲気のものはとても好きです。
お酒が飲みたくなります(笑










category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

リサさんのLINEスタンプが出来ました!(秋バージョン)  

risa_autumnstamp_banner

2015年の夏真っ盛り中ですが、一足も二足も早くリサさんのラインスタンプ「秋バージョン」が販売開始されました!

これで安心して秋もスタンプを楽しめます(笑

夏、秋と作ってきたので「じゃあ冬も作ってるんだよね??」って思うでしょ?

思うでしょ??


…だけどね。

作ってないんです。
ちょっと余裕が無くて。


作りたいなっていう願望は持っていますので、作れたらラッキー☆という所でしょうか。


秋バージョンのリサさんはバナーリンクから宜しくお願いしまーす!!(ポチッ♪



category: 作ったもの

tb: 0   cm: 0

ご購入ありがとうございました☆  

7月はHoimiさんからRe:(仮)のTシャツが1点販売されました。
また、ClubTさんからはSenichi ArtWorksのTシャツが1点販売されました。


Cross TRIBAL type1-red-
Cross TRIBAL type1-red- Tシャツ


ポージング 女4
ポージング 女4 Tシャツ

トライバルの作品が気に入って頂けるのも嬉しいですが、ちょっとシュールな女性のポージングイラストを気にって頂けたことにも喜びを感じています。
ありがとうございました!




連日の暑さが続きますが、体調などに気を付けていきましょうね☆
(夏バテ気味の私が言っても説得力が無いw)




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

続々・祖母の部屋の整理と仏間の整理  

毎日少しづつ進めていた掃除もいよいよ終盤に差し掛かってきました。
本当はやろうと思えばもっと色々と片づけたいところもあるのですが、取り急ぎやらなければならないところだけは終わらせることが出来ました。

祖母の部屋の押し入れの整理は、無事に完了しとても綺麗にものが収まりました。
押し入れにものが収まったおかげで、部屋そのものの床面積が広くなり、部屋らしくなりました。
時間があるときに残されたタンスなどの中も整理していこうかと思います。

祖母の部屋の整理がひと段落したので、仏間の整理・掃除を再開しました。
こちらも床面積が圧迫されていましたが、引き出しや収納棚を開けてみると、なかなかのデッドスペースを発見し、徐々に詰め直していきました。
おかげさまでこちらも部屋らしさを取り戻すことが出来ました。
最後にお仏壇の拭き掃除です。
随分ホコリが溜まっておりました。
いつから掃除してないんだろう?っていうくらい。
家の親のずさんさよ…。

でもとっても綺麗になったので、これでおばあちゃんの初盆が迎えられそうです。


地元の花火大会でしたが、片付けの合間にベランダから10分程度眺めたくらいで、作業再開しました。

夏だねぇ。
…暑すぎて…バテ気味です。




category: 整理術

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト