セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

らくがき 2015.05.31  

らくがき2 63

イケメン君をらくがき。



もう5月が終わってしまった!!





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ご購入ありがとうございました☆  

5月はHoimiさんからRe:(仮)のTシャツが2点販売されました。

とても久々の販売でしたので嬉しかったです。
ありがとうございました。
直接お礼を言うことが出来ませんので、この場にて失礼させて頂きます。

Hoimiさんではどこにお住いの方がご購入されたのか都道府県別までなら表示してくれますので、そういう小さなシステムが楽しみだったりしています。
(もちろん細かい住所まで明かされることはありません)
近くの方に使って頂けているのか、遠くの方に使って頂けているのか、そういうことが分かると嬉しいですよね。


ご購入して頂けたのはこの2点でした。

鳳凰トライバルtype1 パターン05
鳳凰トライバルtype1 パターン05 Tシャツ
岐阜県の方。
同じ県の方に購入して頂けました。
ありがとうございます。同郷の親近感♪



ウロボロス トライバル デザインパターン02-Red-
ウロボロス トライバル デザインパターン02-Red- ロンT
こちらは大阪府の方。
ちょこっと遠くにお住いの方。ありがとうございますm(_ _)m



どちらも赤色でした。
赤色人気!
赤は元気になれますしね。


また、ClubTさんからは1点販売されました。

Heart type2 -ビキニのお姉さん- Purple Tシャツ Pure Color Print(デニム)
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Purple

最近描いたばかりの新作を気に入って頂けたみたいで嬉しいです。





ほっそりと運営しているところを見つけて頂きありがとうございました。
感謝しております。




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

最近ブルックスの珈琲にハマっています  

3月末に新しいコーヒーカップを買ったので、せっかくなら美味しいコーヒーが飲みたいと思いまして、4月の初旬にブルックスのコーヒーを買ったんです。
1杯抽出型のドリップバッグのものをですね。

4種類がセットになって、結構な数が入っているものを買いました。
…何杯分か忘れましたw

2か月くらいほぼ毎日飲んでいるのですが、香りもいいし、味も4種類楽しめてとても幸せなお茶の時間を楽しんでいます。
正直、インスタントコーヒーには戻れないw

個包装の袋から開けたときに香ってくるコーヒーの香り。
お湯を注いだ時に立ち上ってくるコーヒーの香り。
口に含んだ時のコーヒーの味。

全部おいしい。

これはリピーターになってしまうな。そう思いました。

ピンク色の袋に入っているモカブレンドがとっても美味しくて一番気に入っています。



category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

Heart type2 -ビキニのお姉さん  

ハートのトライバルと、セクシーなビキニのお姉さんのイラストを合わせたデザインです。
カラーバリエーションは全6種です。


Heart type2 -ビキニのお姉さん- Black
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Black

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061093_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/388730.html




Heart type2 -ビキニのお姉さん- Blue
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Blue

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061092_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/388741.html




Heart type2 -ビキニのお姉さん- Green
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Green

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061091_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/388766.html




Heart type2 -ビキニのお姉さん- Magenta
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Magenta

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061090_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/388783.html




Heart type2 -ビキニのお姉さん- Orange
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Orange

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061089_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/388825.html




Heart type2 -ビキニのお姉さん- Purple
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Purple

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061088_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/388847.html




category: Senichi DesignWorks

tag: トライバル  デザイン  イラスト 
tb: 0   cm: 0

らくがき ブラは被って遊ぶもの  

らくがき2 61

ブラは被って遊ぶもの。
(違います!)

胸は手で隠すもの。
(それは色っぽいです)


無表情で、少し口を開いた感じ。
ブラを頭に被ってこっちを見つめる女性。

完成形に持っていくならコントラスト強めで陰影を出して、口紅は真紅がいいな。
描くのはめんどくさいから写真が撮りたい(笑




category: イラスト

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

らくがき 競泳水着姿の女性  

らくがき2 58

女子…ではないなと思って。

大人の魅力あふれる女性です。

お尻が好みの感じで描けたかなって思って意外と満足げな私です。



category: イラスト

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

らくがき おじさんの顔  

らくがき2 57

おじさんの顔の練習です。

まぁまぁそれっぽくなっているような気がします。

首から下の感じが分からなくていつも適当です(汗



category: イラスト

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

顔見知り  

最近私用で郵便局に行くことが多かったので、若いお兄さんと顔見知りになってしまいました。

と言っても軽く挨拶を交わす程度なのですが、少しだけ楽しいです。

若いお姉さんだったらとっても楽しいかもしれなかったですね(笑。




え?イラスト描いてないからあえて日記を書いているなんてことは…ない…よ??




category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

バラは美しいのです  

今日は岐阜県は可児市にある花フェスタ記念公園に行ってきました。
天気も程よい感じで動きやすかったです。

このバラ園はとても素晴らしいのでついつい長居してしまいます。
しかもとてもタイミングが良かったみたいで満開!っていう感じでした。
色も香りも存分に楽しんでくることが出来ました。
癒されます。
花っていいものですね。

少しだけ、今日撮った写真を載せておこうと思います。
気が付いたらとんでもない枚数の写真を撮っていましたが…どうすんだ…・

バラ01

バラ02

バラ03

バラ04

バラ05

バラ06

バラ07

バラ08
高貴だなぁ。


土曜日だけあって、とても多くの人で賑わっておりました。
もしかするとコスプレとかしてる子も来るんだろうな、なんて思っていたらゴスロリファッションの子がいらっしゃっておられました。
バラとゴスロリさんの相性の良さね。
撮らせて頂きたいものです。
けれども賑わっているところで撮影するのはどうしても雰囲気に欠けてしまうので、なるべく物静かなときを選んで落ち着いて写真を撮りたいものです。

モデルさんとお友達になりたいでものです。





category: 写真

tag: バラ 
tb: 0   cm: 0

プロフェッショナルヌードフォト3を買いました  

1、2と買いそろえているので3も買いました。
今回の本も面白い感じに仕上がっていました。

ヌードをアートとして撮影するとエロさも感じるんだけど、それ以上に滑稽さを感じます。
シュールさを感じます。
そこに肉体という塊が存在しているだけというような。
感じ方は人それぞれなので私が独特な受け方をしているだけなのかもしれませんが。

なんて言うか、「エロ」はもう完全にそっちの方(AVとか行為の存在する写真)に任せておけば良いというか、まぁそれはそれで嫌いじゃないんですけどね。

アート系のヌードはエロいんだけどエロくないなんとも言えない狭間の興奮というか。
コケティッシュよりも滑稽という言葉の方が似合うかもしれないというか。
そこに裸があることが面白いというか。

なんか変な感じになります。

もちろんさわやかな美しさのものもあるので、全てが「こうだ!」ってわけじゃないのも確かです。
それはそれで素敵なんです。

裸の使い方って面白いなと思います。


興味のある方はパラパラっと見てみるといいかもしれませんよ?



1と2はこちら。
  





category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト