セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

脚組  

脚組

脚組。

二人の女性が脚を絡めつつ綺麗なポーズを保っている図です。

ヌードの女性のフォルムが美しいです。


脚組 Tシャツ




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

跳躍  

跳躍

跳躍。

体操の選手のような華麗なジャンプを。

美しいジャンプを。

ヌードの女性の美しさをそのままに。




跳躍 Tシャツ





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

Wacomさんから届いた「2本指グローブ」  

2本指グローブ

一週間ほど前、ワコムさんから何やら封筒が届きました。

とても薄っぺらい封筒で来たのでお知らせの手紙でも入っているのかな?と思って開封したら中から手袋のようなものが出てきました。

買った覚え無いんだけどな??
と思いながら同封されていた手紙を読んでみると、キャンペーン期間中にCintiqを買ったので「2本指グローブ」を送付させて頂きますとのこと。
全然そんなキャンペーン知らなかった(笑
ありがたく使わせて頂くことにしますm(_ _)m

パッケージが全部英語ばっかりなので読む気にならずw
裏面の写真を見るとペンを持つ方の手に付けて操作しているものが載っていたので、そういうことなのでしょう。

ではなぜこの表紙の写真は左手なのだろうか?
手のモデルさんが左利きなのだろうか?
それともデザイナー自身の手で、右手でカメラのシャッターを切らなきゃいけないが故に左手に手袋をはめてセルフ撮りをしたのだろうか?
と、どうでもいいことに頭を使っていました^^(ほんとどうでもいい)


私の利き手は右手ですので右手にはめて早速使ってみました。
手袋をはめて描くなんてしたことないので、なんだか最初は違和感を覚えますが慣れてくると全然気にならなくなります。
むしろこの手袋はとっても優秀かもしれません。
・手に汗をかいてくるとストロークがつっかかったりしたり画面にねとつくことがあるのですが、そういうものを解消出来ます。
・ストロークがとてもスムースで、大きく腕を動かすときに楽です。
・手の腹や指先の意図しないタッチで画面が誤認識して線が載ったり点が付いたりということもなくなります。

とっても良い!!
届いてからほぼ毎日のように使用しています^^

ワコムストアでいくらくらいするのだろうかと思い見てみると、意外と、、、意外と高かったw
この1枚。
大切に使おう。




category: ハウツー・レビューなど

tb: 0   cm: 0

何をやっているんだい?キミたち。  

何をやっているんだい?キミたち。

よくバランスが取れているなっていうか…危ないからやめようよ!と止めに入りたくなります。

見ているこっちがヒヤヒヤするんです。

本当に、キミたちはいったい何をやっているんだい?

疑問に思います。

一番上の二人はポーズまで決めているので、どうやら悦に浸っているようです。


何をやっているんだい?キミたち。 Tシャツ




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

In The Rectangle 長方形シリーズ002 -新しい芽-  

In The Rectangle 長方形シリーズ002 -新しい芽-のデザインTシャツのご紹介です。
モノクロタイプとカラータイプの2種類ご用意しました。
それぞれiPhoneケースなどのグッズもございます。

In The Rectangle 長方形シリーズ002 -新しい芽- Black
In The Rectangle 長方形シリーズ002 -新しい芽- Black

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000058807_st
ClubT:https://clubt.jp/product/359008.html




In The Rectangle 長方形シリーズ002 -新しい芽-
In The Rectangle 長方形シリーズ002 -新しい芽-

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000058843_st
ClubT:https://clubt.jp/product/359009.html




category: Senichi DesignWorks

tb: 0   cm: 0

水着姿の女の子-ラフ-  

水着姿の女の子-ラフ

ビキニではなく、競泳水着寄りのデザインでしょうか。

プラグスーツみたいなものをデザインしてみたかったのですが、結局水着になってしまったのは私の好みです(笑。



水着姿の女の子-ラフ- Tシャツ




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

俯瞰ポーズの練習  

らくがき 59

練習しようと思って狙ってこのポーズを描いたわけでもないのですが、気の赴くままにペンを走らせていたらこんな感じになりました。

結構「手」が気に入っています。

あとお腹の影の入れ方がやっぱり理解出来ていないなというのも痛感しています。
練習しなきゃなーとは思うのですが、まだなかなか手が回らない状況です。
なんとかしたい。しよう。




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

鉛筆を使ってスケッチした感じの女性  

鉛筆を使ってスケッチした感じの女性

このイラストも「Bamboo Paper」というアプリを使って描いたものです。

いつもはボールペンのようなタッチで描いているのですが、たまには鉛筆のタッチにしてみるのも面白いかな?と思ってやってみました。
鉛筆ツールで濃淡をつけるのはなかなかむつかしというか手間がかかりそうな感じでしたので、結局塗りは水彩筆に頼ってしまいました(笑。


最近のイラストの作成手順は
「Bamboo Paperでラフスケッチをする→そのままアップする」
もしくは
「Bamboo Paperでラフスケッチをする→クリスタに下絵として配置する→ペン入れ→着彩→アップする」
というような感じになっております。

そしてBamboo Paperを使っていて感じる一番重要なのはココ!
”紙に描いているときよりもなんだか上手く描けているような気分になれるので楽しい”

何をするにも”楽しい”のが一番大切な感情ですからね^ ^



category: イラスト

tb: 0   cm: 0

漆黒の天使 トライバル デザインパターン  

漆黒の天使 トライバル Tシャツデザインパターンのご紹介です。


漆黒の天使 トライバル デザインパターン01
漆黒の天使 トライバル デザインパターン01
炎に包まれているダークエンジェル。

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000058756_st
ClubT:https://clubt.jp/product/358694.html




漆黒の天使 トライバル デザインパターン02
漆黒の天使 トライバル デザインパターン02

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000058767_st
ClubT:https://clubt.jp/product/358696.html




漆黒の天使 トライバル デザインパターン03-Black-
漆黒の天使 トライバル デザインパターン03-Black-

異界の炎に包まれながらドクロを背負い出現したダークエンジェル。

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000058770_st
ClubT:https://clubt.jp/product/358698.html




漆黒の天使 トライバル デザインパターン03-color-
漆黒の天使 トライバル デザインパターン03-color-

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000058794_st
ClubT:https://clubt.jp/product/358702.html




category: Senichi DesignWorks

tag: トライバル  デザイン 
tb: 0   cm: 0

汚れた惑星(心臓)  

汚れた惑星(心臓)

汚れた惑星。

よごれたほし。

汚れた心臓。

汚れたハート。


人間ひとりひとりが”ほし”なら、その心もまた”ほし”。

こころと表現するよりは、心臓って言ったほうがなんか生々しさが増すような気がして。

人間は心の汚さを背負って生きているものだから。

100%汚い人もいれば。20%くらいの汚いの人もいる。

人のどの汚さを認めてあげれて、どの汚さは認められないのかはその人の価値観にゆだねられるものであり。

汚れた心から汚れたものを排出すれば、綺麗な心が出てくるという訳でもなく。

汚れを受け入れてどんどん汚れていく人もいれば、汚れを認めたくなくてなんとか綺麗にしようという人もいる。

バランスよく、綺麗さと汚さを知っている人は賢く世渡りが出来るのかもしれない。


汚れた惑星(心臓) Tシャツ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト