fc2ブログ

セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

フライ・パン娘さん。  

フライ・パン娘

フライパンを身に纏った「フライ・パン娘」さん。

金髪美人でクールな設定です。

フライパンもずっと持ち続けていると結構重いので、実はいいシェイプアップになったりしているのでしょうか?


↓なかなかシュールなイラストTシャツはこちら↓
フライ・パン娘 Tシャツ
スポンサーサイト



category: イラスト

tb: 0   cm: 0

apple専門店が岐阜に出来たらしい  

岐阜に住んでいる私としてはちょっと気になる情報。

そこまでapple信者ではないですが、iPhone使ってたりMac Book Airは使ってる。

確かにapple製品の使い勝手は簡単でいい。

最近のWindowsの使いにくさったらない。


apple製品というと、この辺だと名古屋は栄のアップルストアまで行かないとお店はない。

正直ちょっとめんどくさい。

行ったことないけど。

しかしアップル製品が壊れたらどうせ行かなきゃいけないんだろうなぁと思っている場所。


ところがですよ、どうやら岐阜にappleの専門店が出来たらしいんですよ。

それもモレラ岐阜に。

モレラ岐阜ならたまに行ったりするので、結構ありがたいかもしれない。

「ついで」に行けちゃう。

そのお店は「C smart」(シー スマート)というらしい。
http://www.c-smart.jp/feature/newsrelease3/

ところで記事を読んでいて知ったのですが、「カメラのキタムラ」ってapple製品の修理サービスやってたんですね!

それは知らなかった。

カメラのキタムラなら近所にあるよ!!

apple製品壊れたらそこに行ってみよう。



category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト