セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

女の子だっておならしたい  

女の子だっておならしたい

男性は割と平気でそこらへんでおならしちゃう方もいらっしゃいますが、女性はなかなかそういう訳にはいきませんよね。

特に周りに男性がいる場合は余計にはばかられます。

男性とてどこでも平気でしちゃうのはエチケット的に問題もありますが。

この「おなら」なかなか日常生活では曲者ですよね。

安心しておならが出来るのは、一人でいられる状況下のみではないでしょうか。
自分の部屋とか、トイレとか。

自分じゃない誰かがいる時点でなかなか「おなら」はしにくいですね。


男性の場合おならしちゃっても、「あ、ごめん」とか「おっと失礼w」とか軽く笑い飛ばしながら謝れば割となんとかなることが多いですが、女性の場合は恥ずかしいのが先に立っちゃってなかなかそういう訳にはいかないですよね。

女性だって気軽におならがしたいはず!

と、思っているのですがどうなんでしょうか?



女の子だっておならしたい Tシャツ




しかし、「おなら」と言えば私も忘れられないエピソードがありまして。

あれはもう随分昔の話なのですが、私がまだ中学1年生だったころです。

午後の授業で、たまたま自習の時間だったのです。

もうお分かりでしょう?

そう、静まり返った教室。

聞こえるのは鉛筆の音。

そこに鳴り響いた「ぷぅーーー↑」という憎らしくも可愛い音。

当時の私は「マジメくん」で通っていました。

周りもそんな私を気遣ってか特に囃し立てたりしませんでした。

2,3人がひそひそ何かを話していましたが。

…。


いや、ほんと誰でもいいから何か突っ込んでよ!!
そしたら軽く「ごめん!一発やっちまったぜ!!」なんて言えたはず…

はずもない。

当時の私にはそんな切り返しのきく芸当はできるはずもないでしょう。

今でも出来るか分からないけれども。


しかし冷や汗もかくし、顔は赤くなるしでとんでもない自習の時間でした。






体質的にも結構おならしちゃうタイプの私。

社会人になってからも結構いろいろとやっかいです。


なんだか変なカミングアウトになってしまいました。





category: 女性のおならイラストシリーズ

tb: 0   cm: 0

ガッ活!がとても面白かった  

ここ最近知ったアニメなのですが。

「ガッ活!」

NHK教育テレビ(Eテレ)でやっているアニメ番組なのですが、それがとても面白いのです。

私の笑いのツボにぴったりフィットでした。

たった5分のアニメなのにピンポイントで笑わせてくれる素晴らしいアニメでした。


公式サイト
http://www9.nhk.or.jp/anime/gakkatsu/



category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

セクシーハロウィン  

ハロウィンイラスト

ほぼ裸のセクシー美女がカボチャのランタンを抱えて座っているイラストです。

いやぁ、こんな美女になら誘惑されてみたいですよね?(笑


もう今日は10月29日。

月末もいいところです。

ハロウィンが終わるともう一気にクリスマスムードですね。

というかすでにお店にはクリスマス商品が並び始めていますが。

朝晩の冷え込みも「冬」をかなり感じる温度になってきましたので、お体に気を付けてくださいね。



セクシーハロウィン Tシャツ



余談ですが、クリスマスが近づいてくると思い出す曲があります。

ボカロ曲ですが。

「クリスマスヒトリボッチ」

なんていうか。すごいです。面白いです。
(※男性向け下ネタ含むなので、苦手な方は検索しないほうがいいです。)




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

大きなかぶ?  

大きなかぶ?

おっぱい登山シリーズですが、今回はちょっと趣向を変えまして「大きなかぶ」をイメージしたものにしてみました。

頑張って引っこ抜こうとするのですが、なかなか抜けま…

というか抜けるわけないのですがね。

いつまで頑張るのでしょうか。

暖かく見守りたいと思います。



大きなかぶ? Tシャツ




category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

バーニングペンを買ってみた&使ってみた  

「バーニングペン」というものの存在を今年の7月初旬に知りました。

木を焼いて絵をつけていくものだそうです。
調べてみると木だけではなくて、革やコルクにも絵がつけれるそうです。
面白そうなので買ってみようかとも思ったのですが、思っただけで実際買うところまではいきませんでした。

一昨日、ドライブ中に立ち寄ったお店でいい感じの桧の板を見つけました。
これに絵付けしたら面白いかもしれない!と思って早速買いました。
しかし、なにで絵を描くか。
そこで悩んでいました。
油性のペンキで描く?
マスキングして模様をつける?
どうしよう…。

と思案していたら思い出したのが「バーニングペン」。

買うなら”今でしょ!!”(もう古い

という訳で購入しましたバーニングペン。
バーニングペン

ハンダごてに似ていますね。

いきなり桧の板に描きはじめて失敗するのが怖いので、試しにコルクを買ってきてコースターを作ってみることにしました。

コルクに下絵を鉛筆で描いていたのですが、なかなか黒鉛が乗らないんですね。

もうちょっといい方法がないものか。

さて下絵が描き終わったので早速焼きを入れていきます。

作業中はこんな感じ。
バーニングペンで作業中

結構きれいに焦げ目が付きますね。

濃いめの焼き跡にしたかったので、なるべくゆっくりこてを当てて焦がしていきました。



そして完成です。
出来上がったコースター

なかなかいい感じの曲線が描けるじゃありませんか。

優しい雰囲気のトライバルのコースターが出来上がりました。

初作品!!

早速自分の机の上に置いて使っていこうと思います。


もし欲しい方がみえましたら受注生産しようと思います(笑
90φ5mm厚のしっかりしたコルクです。
500円程度で料金は考えようかと思います。



そして「自分でやってみたい!!」という方はこちら。
Amazonでバーニングペンが購入できます。
安定のAmazonです(笑

マイペンアルファ FD210-01【木彫・木工・塗料 バーニング・焼杉工芸】B18-5211マイペンアルファ FD210-01【木彫・木工・塗料 バーニング・焼杉工芸】B18-5211
()
学校教材の専門店 美工社

商品詳細を見る




category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

洞戸観光ヤナへ行ってきました  

今日の日記はただの飯テロです。

お昼ご飯を食べに「洞戸観光ヤナ」というところへ行ってきました。

鮎料理が美味しいという話でしたので。

鮎だけあってちょっと金額は高いのですが、鮎尽くしでしたし大変満足でした。

Cコースの料理を頼みました。

食レポは得意ではないので写真でお楽しみください(笑




洞戸観光ヤナ 001
鮎の甘露煮。
子持ち鮎でした。
非常に美味しいです。


洞戸観光ヤナ 002
鮎のお刺身。
鮎のお刺身なんて食べたの初めてです。
これすごく美味しかったです。日本酒が飲みたくなります。
鮎のお刺身がこんなに食べ応えがあるなんて!
身の弾力もほどよい感じでしたし、全然臭みとかもないですし、また食べたいですね。


洞戸観光ヤナ 003
鮎の骨や皮の素揚げ。
コリコリしてて美味しい。一緒に付けて食べる味噌。この味噌の味もピリ辛でね、またお酒の進みそうなおいしさでした。
残念ながら車の運転がありますので飲酒は出来ませんでしたが。


洞戸観光ヤナ 004
鮎のフライ。
え、フライ?っていう。これまた初めてでした。
やはりフライらしい味でしたが、鮎の味、ちゃんとしますw
フライでも美味しいですね。


洞戸観光ヤナ 005
定番の鮎の塩焼き。
文句無しで美味しいでしょう!

洞戸観光ヤナ 007
ちなみにすべて子持ち鮎でした。
塩加減がちょうどよくて皮まで美味しい。

洞戸観光ヤナ 006
コンロがテーブルに置いてあって自分たちで焼いて楽しむ感じですので、塩加減も調節出来ます。
塩は多めにまぶしたほうがいいです。豪快に。
遠赤外線効果で美味しく焼けます。


洞戸観光ヤナ 008
お腹が一杯で全部食べ切れない!!
って思ったときは早目の判断でパックをもらいましょう。
焼き魚はそのままテイクアウトできます。



洞戸観光ヤナ 009
お皿が使いまわしなのでそろそろ汚れて来ていますw
鮎の一夜干し。
これがまた美味しいんですね。
これも初めて食べたんですけど、なんていうか、やっぱりお酒が進みそうな味でした。
もうそれしか言っていない。


洞戸観光ヤナ 010
締めは鮎雑炊でした。
ええ、もちろん美味しかったですよ。
惜しいところは中に入っていた鮎かな。
どうしても鮎の旨み成分がスープに溶けだしてしまうので、身のほうの味に旨みが無くてね…ちょっと残念な感じなんです。
そのかわりにスープがとても美味しいので、ご飯と一緒にズズッといけます。


非常に満足したお昼ご飯でした。

もし気になりましたら一度行かれてはいかがでしょうか??

ホームページ貼っておきます。
安定の田舎っぽいホームページのデザインです(2014.10現在)。
http://www.horado.net/kankoyana/






category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

せーの、ぴょーん  

せーの、ぴょーん

真ん中でパパとママに手を繋いでもらっている子ども。

「ねぇ、ぴょーんってしたい!ぴょーんって」
と子どもは言います。

「じゃあ”せーの”で飛ぶのよ」
とママは言います。

「せーの!」
とパパ。

ぴょーん♪

子どもの笑顔、家族の優しい微笑みがそこにはあります。

そんな家族の幸せの一コマ。


せーの、ぴょーん Tシャツ




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

部屋の掃除  

夕方ごろに友人から連絡があり、今日の夜会えないかとのこと。

OKはしたものの、…この部屋…いつから掃除してないんだっけ??

っていう。

慌てて掃除をしました。

おかげで綺麗になりました。

いつの間にやらズボラになってしまって、「掃除=めんどくさい」の図式が。

よくない、よくない。


寒くなってきたので、せっかく掃除もしたことだしコタツでも出す??

と、数秒悩んだけれど、まだ早いなと思いなおす。

コタツは来月だな。

しかし本当に寒くなってきたね。




友人の要件は、ちょっとお仕事のお礼と、もしかすると仕事になるかもしれない案件の相談と、出張のお土産でした。


ベビースターのかにラーメン。

初めてお目にかかります。どうぞよろしく。

かにの味…

…する??(笑

ベビースターとしては普通に美味しく頂きました^^

お土産

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

ステンドグラス風のイラスト  

ステンドグラス風のイラスト

カラフルな感じのイラストが描きたいなと思い、ステンドグラス風のイラストに挑戦してみました。

ステンドグラス風というものをほぼ描いたことがないので、なかなか楽しい時間でした。




ステンドグラス風のイラスト Tシャツ



category: イラスト

tb: 0   cm: 0

足の引っ張り合い  

足の引っ張り合い


足の引っ張り合いが好きな人っていますよね?

なんなんでしょうね?

そんなに引きずりおろしたいんですかね?

人の足を引っ張って、さらに自分の足もひっぱられて…悪循環。

政治屋さんたち、そういうの大好きですけれど。

身近にも仕事の同僚とか、ママ友とかにもいたりしませんか??


ま、それでも私は我が道行きますけどねーへへへ、ってなもんよ。




足の引っ張り合い Tシャツ





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト