セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

水着の女の子-ORANGE SUNSHINE- Tシャツ  

水着の女の子-ORANGE SUNSHINE- Tシャツ

水着の女の子-ORANGE SUNSHINE- のイラストTシャツを販売開始致しました。

https://clubt.jp/product/340232.html






category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

水着の女の子-ORANGE SUNSHINE-  

水着の女の子-ORANGE SUNSHINE-

今年の夏は雨の日が多くて、なんか「夏!!」っていう感じが今一つでしたね。

もうちょっと夏感を味わいたかったなって思います。

気が付けばもう夜はずいぶん涼しくて、虫の声が聞こえます。


さて、最近はPhotoshopでの制作が続いていたので、ちょっと趣向を変えてillustratorを使って描いてみました。

illustratorを使うのも結構好きなので楽しいですが、時間はかかりますね(笑

でも夏らしいイラストが描けたので満足しています。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

陰口を好む人間 Tシャツ  

陰口を好む人間 Tシャツ

陰口を好む人間 のイラストTシャツを販売開始しました☆

http://clubt.jp/product/340031.html




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

陰口を好む人間  

陰口を好む人間

「○○さんはこういうところが嫌だよね」

「○○さんのあの言い方はないよね」

今日も本人の知らぬところで陰口や悪口が溢れかえっています。

良い話よりも悪い話のほうが圧倒的に広がる世の中。

それだけ人々の興味関心は、悪口や陰口や批判することにあるのかと思うくらいに。

得意げに悪口や陰口をしている人なんかを見ると、もうそれが生きがいになっているかの如くのしゃべり方や表情。

そういう生き方を選んでいるんだなぁと思わざるを得ない。

私も人間なので、悪口や批判をしてしまうこともあるので、あんまり人のこと言えたものじゃないですが、得意気にはしないかな。

人間、良いところも悪いところもあるので、両方をちゃんと見つめ、受け止めれるようになりたいものです。

完全に肌に合わない人とは、受け止めるより受け流すほうが賢明ですが。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ウォシュレットの悲劇 Tシャツ  

ウォシュレットの悲劇 Tシャツ

ウォシュレットの悲劇。のイラストTシャツの販売を開始しました♪

http://clubt.jp/product/339806.html





category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

ウォシュレットの悲劇。  

ウォシュレットの悲劇

いつもはウォシュレットなんてこ洒落たものは使わないんです。

ほんの出来心。そう、ほんの出来心だったんです。

たまたま訪れたカフェでもよおしたのでトイレに入ったんです。

スッキリしたのでお尻を拭こうとしたんですが、たまたま目に入ったんです。

ウォシュレットのボタンが。

いつもはスルーするのですが、その日は何故かボタンを押してしまいました。

ちょっと水の勢いが強すぎるかなぁなんて思いながらしばらく水浴び。

綺麗になったところでトイレットペーパーで最後に水をふき取ってズボンを履きました。

で、便器を見ると…

便座カバーの裏と便座の奥のあたりが跳ね返った水でビシャビシャに!!!!

「…………お。」

一瞬言葉を失いました。

そう、ウォシュレットを使う時は、お尻をしっかりと便座の後ろのところまでつけて腰かけておかないといけないんですね。

隙間が出来ないように。

いつもウォシュレットなんて使わないので、そんなこと気にもしていなかったせいで…このような惨事に。

恐怖の跳ね返り水。

さすがにそのような状態でトイレを出ることはできませんので、跳ね返った水はきれいにトイレットペーパーで拭き取って流しておきました。

自分のお尻だけじゃなく、トイレまで綺麗にすることになるとは思わなかったですね。

ウォシュレットを使い慣れていない方々は、十分気を付けましょう。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

うまく仲間に溶け込めなくて結局最後は一人になる。 Tシャツ  

うまく仲間に溶け込めなくて結局最後は一人になる。 Tシャツ

うまく仲間に溶け込めなくて結局最後は一人になる。 のイラストTシャツを販売開始しました☆

http://clubt.jp/product/339662.html




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

うまく仲間に溶け込めなくて結局最後は一人になる。  

ぼっち

飲み会とかさ、交流会とかさ、いつもと違うメンバーとか全然知らない人どうしが集まってやることってあるじゃん?

そういうときってさ、どうにも仲間にうまく溶け込めなくってさ独りぼっちになっちゃうんだよね。

気持ち的にはさ、頑張ろうとするんだよ。

声かけて仲間に入れてもらおうとするんだよ。

…思ってるんだけど…

いやー、今日もダメだったか。そうだよね、俺ってそういう人間だよね。

結局いつもこういう時は一人がお似合いなのさ。

そうなっちゃうよね。

コミュニケーション能力がきっと低いんだよね。

こういう時に、誰とも気兼ねなくうまく溶け込める人たちのコミュニケーション能力には感心させられるよね。

羨望のまなざし。



ひとりぼっちはやることないので「早く終わらないかな…」とか「帰りたいな…」って思い続けているか。

みんなの邪魔にならないところでこっそり身をひそめるとか。

そんな感じ。

ぼっちでも、、、ぼっちでも頑張るぞー。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

無くしたい風習 土下座 Tシャツ  

無くしたい風習 土下座 Tシャツ

無くしたい風習 土下座 のイラストTシャツの販売を開始しました。

http://clubt.jp/product/339300.html




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

無くしたい風習 土下座  

無くしたい風習 土下座

個人的に無くしたほうがいいなと感じる風習の1つに「土下座」があります。
とても嫌悪感を抱きます。

土下座なんか簡単に出来るっていう人もいて、そういう人たちは平然とそういうことをするので反省なんてなにもしていないだろうし、許してもらえた気になって腹の中では笑っているかもしれません。
「土下座しろ!」なんて簡単に言うほうも言うほうで、誠意を見せること=土下座という価値観はどうなんだろう?と思います。言う側の人間も程度が知れます。ふんぞり返っていたいだけの人もいることでしょう。頭を下げてもらうと気持ちがいいですもんね。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト