セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

植木鉢シリーズ05 大胆な一厘  

大胆な一厘

お股の間から一厘の花が大胆に生えています。

綺麗な脚と、綺麗な花、両方が一度に楽しめます。


大胆な一厘 Tシャツ

category: 植木鉢シリーズ

tb: 0   cm: 0

植木鉢シリーズ04 そっと一厘  

そっと一厘

沢山生えている生足の中からそっと可憐な一厘の花が咲いています。

生足も眩しく、花も可愛い。

良い一鉢です。





そっと一厘 Tシャツ




category: 植木鉢シリーズ

tb: 0   cm: 0

球根から生える脚  

球根から生える脚-550

植木鉢シリーズを描いてて思ったこと。

根本(ねもと)をどうするのか。

種から生えてくるにはちょっと足の直径が太すぎる。
だったら球根じゃない?

というわけで、植木鉢から脚が生えてくるシリーズは球根から成長することにしてみました。




球根を買ったら植木鉢に植えてお楽しみください。

美脚好きな方、脚フェチな方の為の観賞用です。

成長してくる段階では生足ですが、専用のサイズのソックスを履かせてあげることでバリエーションもお楽しみ頂けます。


<生足タイプ>
01球根から脚 生足
球根から生足


<ソックスシリーズ>
02球根から脚 ソックスシリーズ
球根からソックス脚 -グレー-
球根からソックス脚 -黒-
球根からソックス脚 -紺色-
球根からソックス脚 -茶色-
球根からソックス脚 -白-


<ハイソックスシリーズ>
03球根から脚 ハイソックスシリーズ
球根からハイソックス脚 -グレー-
球根からハイソックス脚 -黒-
球根からハイソックス脚 -紺色-
球根からハイソックス脚 -茶色-
球根からハイソックス脚 -白-


<オーバーニーソシリーズ その1>
04球根から脚 オーバーニーソシリーズ
球根からオーバーニーソ脚 -エメラルドグリーン-
球根からオーバーニーソ脚 -パープル-
球根からオーバーニーソ脚 -ピンク-
球根からオーバーニーソ脚 -マゼンタ-
球根からオーバーニーソ脚 -黒 透け50-
球根からオーバーニーソ脚 -黒 透け80-
球根からオーバーニーソ脚 -黒-


<オーバーニーソシリーズ その2>
05球根から脚 オーバーニーソシリーズ
球根からオーバーニーソ脚 -縞アリス-
球根からオーバーニーソ脚 -縞モノクロ-
球根からオーバーニーソ脚 -縞黒エメラルドグリーン-
球根からオーバーニーソ脚 -縞黒マゼンタ-
球根からオーバーニーソ脚 -縞黒紫-
球根からオーバーニーソ脚 -白-
球根から網タイツ脚


あれも履かせたい!
これも履かせたい!
とか想像していたらバリエーションがとんでもないことになってしまいました。



デザインで楽しむのならやっぱりコレなのかな。
球根から生える脚 Tシャツ




category: 植木鉢シリーズ

tag: 美脚  脚フェチ 
tb: 0   cm: 0

植木鉢シリーズ03  

植木鉢シリーズ03

植木鉢シリーズ03。

水泳のシンクロをイメージしてスラッと伸びた脚がシュッと上に向かって出てる感じにしました。

手前の脚はアクセントとして曲げてみました。

脚好き、脚フェチの方の観賞用としてどうぞ。




category: 植木鉢シリーズ

tb: 0   cm: 0

脚の華 <植木鉢シリーズ>  

脚の華


脚の華。

植木鉢シリーズ第二弾。

植木鉢から伸びた綺麗な脚。

脚の先に咲く綺麗な花。

鑑賞用にぴったりです。




category: 植木鉢シリーズ

tb: 0   cm: 0

植木鉢から足  

植木鉢から足

植木鉢から綺麗な生足の美脚が生えていたら美術的な意味でとっても綺麗かなと思って描きました。

いや、人体が埋まってて…とかなるととても怖いのですが、全然そんなことはなくて、足だけ植物のように生えているというか。

足の曲線はとても美しいんです。

自分に造形の能力があったら作ってみたいとも思うのだけれど、残念ながらそんな能力はなくて。

どなたか「面白い!作ってみたい!」と思われる方おりましたら、お声を掛けて下さい^^

パソコンのデスクに”ちょこん”とあったら可愛いなって思えるサイズくらいがいいのかな?

こういうのシリーズ化しても面白いかなぁと思います。


category: 植木鉢シリーズ

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト