セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

<おっぱい登山シリーズ>湧き乳で乾杯  

湧き乳で乾杯

登山の途中で少し休憩。
ちょうどいいところに湧き乳が。
コップに汲んでほっと一息。湧き乳で乾杯。
あ~癒されますね~。


<おっぱい登山シリーズ>湧き乳で乾杯 Tシャツ


私自身、今週は土日も関係なく出勤を余儀なくされているので、誰かに癒してほしいです(笑
けれど、今はどこもかしこも大変な時なので、踏ん張るよ。踏ん張ろう。




category: おっぱい登山シリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール 
tb: 0   cm: 0

<おっぱい登山シリーズ>クライミング04  

クライミング04

<おっぱい登山シリーズ>クライミング04

乳首に縄を掛けて独り孤独に耐えながら山登りをしていく兵隊さん。
もう少しで頂上間近。
彼の頑張りが報われる瞬間。

ザ・シュールエロ。

クライミング04 Tシャツ

category: おっぱい登山シリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール 
tb: 0   cm: 0

<おっぱい登山シリーズ>神聖なる母乳を求めて  

神聖なる母乳を求めて

母乳という神聖なる湧き水?を求めて登山を開始した我々はついにその頂から湧き出る白い液体を発見した。人の生命の源とも言われているそれは、精力増強、免疫力強化に効果抜群だと言われている。

隊長「我々はついに目指していた《神聖なる母乳の湧き出る山》を発見することが出来た!!」

隊員A「あれが!あれがまさしくそうなのですね!!」

隊員B「(…あまりの感動に声も出ない…)」

隊長「さぁ!もう一息だ!!一歩一歩踏みしめて、その湧き出る聖地へと向かおうではないか!!」



神聖なる母乳を求めて Tシャツ




category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

<おっぱい登山シリーズ>崖登り  

<おっぱい登山シリーズ>崖登り

ふくらみの小さなかわいいおっぱいですが、その可愛さとは裏腹に登りきるまでには大変な試練が待ち構えています。

特に右手から繰り出されるデコピンの脅威。

弾かれたらひとたまりもありません。

彼は無事に登りきることが出来るのでしょうか?





<おっぱい登山シリーズ>崖登り Tシャツ




category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

<おっぱい登山シリーズ>乳頭様の御来光  

<おっぱい登山シリーズ>乳頭様の御来光

新年らしく乳頭様からの御来光を眺める登山部隊の一行です。

今年もいろんな山を登ることを誓い合う隊員たちなのでした。




乳頭様の御来光 Tシャツ




category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

大きなかぶ?  

大きなかぶ?

おっぱい登山シリーズですが、今回はちょっと趣向を変えまして「大きなかぶ」をイメージしたものにしてみました。

頑張って引っこ抜こうとするのですが、なかなか抜けま…

というか抜けるわけないのですがね。

いつまで頑張るのでしょうか。

暖かく見守りたいと思います。



大きなかぶ? Tシャツ




category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

クライミング03  

クライミング03

おっぱい登山シリーズの第三弾。

今回は乳首からロープをぶら下げて、頑張ってクライミングしています。

正直登るの大変そうです。



category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

クライミング02  

クライミング02

おっぱい登山シリーズの2作品目にあたります。

今日は真横から見た感じですね。

頑張って登りましょう。




category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

クライミング  

クライミング

ちっちゃい兵士たちが頑張っておっぱいに登っています。

登り切ってちょっと一休みっていう感じの兵士もいます。

兵士たちにとってもおっぱいに登ることは夢だったようです。


category: おっぱい登山シリーズ

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト