セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Senichi Artworksとしての名刺をデザインしてみました  

Senichi ArtWorks名刺


せっかくブログを運営してきて2年は経過したわけですし、もうちょっと動きを付けたいなと思い始めて先月「Senichi Design Works」も発足?させてみました。

そしたらもうちょっとデザインぽいことしたくなっちゃいまして、勢いに乗って…というか勢いだけで名刺を作ってみました。
自分でデザインして入稿して印刷してもらうというこの一連の流れ。
楽しいものです。

ロゴマークがカッコよく作れたので、全体的におしゃれ感が満載です。
ダークブラウンの背景に、元気なオレンジ色がビシッと締まります。
オレンジリキュールを含んだビターチョコレートな大人の味といった感じでしょうか。

どっちが表かと聞かれると、ロゴが入っている方が表。

裏面に自分の活動名とやってることを描き並べてみました。

今のところ、誰に配るってこともないのですが、渡す機会があったら渡していこうかなと思います。




スポンサーサイト

category: デザイン

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

デザイン・あ゛っ!  

あ゛っ!

こういうデザインが既出だったらごめんなさいなんだけれども。

あ゛ーーーーーっ!!

っていう感じを出したくてアルファベットのAをスパンっと切ってみました。

そしたら「あ゛っ!」って感じになりました。

こういう感じも楽しいですね☆

デザイン・あ゛っ! Tシャツ




category: デザイン

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: デザイン 
tb: 0   cm: 0

華羽美  

華羽美

そろそろコラージュ作品を作りたい欲が出てきたので、素材になりそうな写真が無いかな?と思って色々と眺めていました。

やっぱり脚が好きなので、脚は取り入れたいなと思いました。

脚の写真が決まったので、そこに何を併せていこうかなと思うと花でした。

花は美しいです。

美しい脚に美しい花。

申し分ない。

葉っぱを羽に見立てて軽やかな感じが出てくれるといいなと思いました。

最後に流れるようなトライバルの曲線を置いて完成です。




category: デザイン

tb: 0   cm: 0

In The Rectangle -新しい芽-  

In The Rectangle -新しい芽-

ある目的のためにデザインをしたイラストです。

せっかくなのでグラフィック作品として完成させました。

新しい芽が生き生きと成長してくるような、そんなイメージを感じてもらうことが出来ればいいなと思います。




category: デザイン

tb: 0   cm: 0

華やかな航海  

華やかな航海-black-

Senichi ArtWorksの名義で発表しましたが、もしかするとRe:(仮)の方でTシャツデザインを登録するかもしれません。
まだ未定です。

綺麗な感じに仕上がったので、将来的にポストカードとかに印刷してみるのも面白そうだなって思います。


は綺麗だなぁ。




category: デザイン

tag: 舵輪  イルカ     
tb: 0   cm: 0

AKAI-ITO  

AKAI-ITO

ゆるい感じの文字デザインがしたくて描いてみました。

赤い糸

AKAI-ITO。

想い人とうまく繋がっていれば幸せになれるけれど、誰とも繋がっていないこともある見えない糸。


まぁそんなものはそもそも存在しないので、夢も希望もないけれど。

相手を思う気持ちだけがあれば、別に糸なんてなくたっていい。

恋愛においてすべての人が幸せになるなんてことはありえない。

報われない人も救われない人も叶わない人もいる。

周りを蹴落としてまで手に入れる幸せもある。

やんわりと手に入れる幸せもある。

いろいろある。


太い糸、細い糸、柔らかい糸、今にもちぎれそうな糸、たくさん繋がっている糸、一本も繋がってない糸。

あなたはどの糸?



赤い糸 Tシャツ







category: デザイン

tag: 赤い糸  恋愛 
tb: 0   cm: 0

世界の混乱  

世界の混乱

昨日、母親の指を赤ちゃんが握っている幸せそうなイラストを描いているとき、幸せを願うと同時に、結局この世界は歪んでいるというイメージが並行して思い浮かび…そのまま闇に引きずられて夜な夜な一気に作り上げた。

その記事でもつらつらと書いていたけれど、戦争やら紛争やらが絶え間なく起こるし、殺人だって強姦だって虐待だって世界のどこかでやっぱり起こる。
最近世界を騒がせている「イスラム国」では「奴隷制度」が敷かれたとかどうとか…。
人身売買も今までは陰ではどこかで行われていただろうけれど、表立って「奴隷制度」と宣言してしまっている。
もう、なんなんだろう…。

世界の闇は、世界の幸せよりも深い。
幸せなんてきっと流れ星のようなものだとすら思う。
そのくらい儚い。


人間が幸せを享受している人口なんて、世界の人口の中のおよそ…

…何%なんだ??

限りなく低い数値なんだろうって予想するけれど。




悲しい世界だね。

今、幸せに、普通に暮らせている人は、それすらありがたいことなのだと思うよ。





この作品、背景はどんよりした渦巻き状の感じにしてグリグリと重ね塗りしてった訳だけれど、合成する写真、どうしようか…ってなって。

フリー素材の商用利用可のサイトから何枚か使わせてもらうことにして合成しました。

本当は有料の素材でもっとキツイ感じのがあったりとかしたんだけれど。
そんなに資金があるわけでもないのでね…。

素材ではないし、著作権絡んでくるので使えないし、使ってないけれど、なかなかドギツイ写真もネットにはあって、そういうのが使えたらな…とも思ったりした。
正直、普通の人が見たらかなり精神的にダメージを受けるかもしれないような。


仮にそういう写真やイラストを使って作品を作って公表した場合、どのくらい受け入れられるものだろうか?

伝わるのだろうか?

犯罪の増長になってしまうのだろうか?

閲覧禁止の部類に入れられてしまうのだろうか?

色々と考えてしまう。



闇から目を背けているからこそ、平和な心で生きていけれる…という一面もあると思うし。



ひとまず、この作品はこれでおしまい。

世界の混乱 Tシャツ




category: デザイン

tb: 0   cm: 0

フラワーエンジェル  

フラワーエンジェル

女性の体の綺麗さと柔らかさは、花の綺麗さと柔らかさと融合しやすいです。

こういうデザイン(コラージュ)は作っていて楽しいです。

もう少しパステルカラー調で透明感のある感じに出来るとよかったのかななんて思いますが。

これはこれでアリかな。



category: デザイン

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト