セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

2017年3月 ご購入ありがとうございました☆   

2017年3月、ご購入ありがとうございました!

サソリと炎のトライバル
サソリと炎のトライバル Tシャツ



ミート(肉)ハート
ミート(肉)ハート Tシャツ





category: Tシャツ

tag: デザイン  トライバル 
tb: 0   cm: 0

2017年2月 ご購入ありがとうございました☆   

2017年2月、ご購入ありがとうございました!


トライバル梵字 守護梵字「アン」:辰・巳年(普賢菩薩) -カラー-
トライバル梵字 守護梵字「アン」 Tシャツ
Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000057003_ss
ClubT:https://clubt.jp/product/350225.html

円の重なりを生かしたデザインが特徴的なトライバル梵字Tシャツがご購入頂けました!
円の重なり具合が結構個人的に気に入っているので、認めて頂けたことが嬉しく思います!
ありがとうございました!!



category: Tシャツ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: Tシャツ  デザイン 
tb: 0   cm: 0

2017年1月 ご購入ありがとうございました☆   

2017年1月、ご購入ありがとうございました!



椅子に座るヌードの女性(背景トライバル)
椅子に座るヌードの女性(背景トライバル) Tシャツ
なんと!描いたばかりのイラストが気に入って頂けたみたいで、反応があったことがとても嬉しく感じました。
ありがとうございます。



お尻!
お尻! Tシャツ
こちらのイラストは、とても前に描いたラフイラストなのですが、まさか前に描いたイラストを目に止めてもらえるなんて思ってもいなかったので、これまたありがたいこととなりました。

1月は上記2点でございました。
ありがとうございました☆







category: Tシャツ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  デザイン 
tb: 0   cm: 0

2016年11月 ご購入ありがとうございました☆  

2016年11月 ご購入ありがとうございました☆
久しぶりにTシャツが売れましたので嬉しい限りです^^

鳳凰トライバルのバックプリントバージョンとなっています。

鳳凰トライバルtype1 パターン03
鳳凰トライバルtype1 パターン03(バックプリントVer)
Hoimi: https://clubt.jp/product/350534.html

category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

2016年9月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年9月、ご購入頂きましてありがとうございました☆

<おっぱい登山シリーズ>危険な滑り台 Tシャツ
<おっぱい登山シリーズ>危険な滑り台 Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/431109.html
根強いおっぱい登山の人気!


ストロベリー(いちご)ハート Tシャツ
ストロベリー(いちご)ハート Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/339274.html
こちらのTシャツは色違いを含めて4枚も購入して頂けました!
ありがとうございます!



category: Tシャツ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: Tシャツ 
tb: 0   cm: 0

2016年7月 ご購入ありがとうございました☆  

2016年7月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらのポニーテールの女の子のラフイラストのTシャツをご購入頂けました。

ポニテの女の子(ラフ)
ポニテの女の子(ラフ) Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/355148.html
小首をかしげている美人さんです。




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

2016年5月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年5月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらのトライバルTシャツをご購入頂けました。

鳳凰トライバルtype1 パターン03(バックプリントVer)
鳳凰トライバルtype1 パターン03(バックプリントVer)

Hoimi:http://hoimi.jp/product/0000061827_ss

この鳳凰のトライバルは個人的にとっても気に入っている上手く描けた鳳凰です。
過去に無断使用されてしまった経緯もあり苦い思い出というか痛い思い出というか、そういう気持ちもあったりします。
現状はTシャツプリント以外で使うことはしていませんので、もし気に入って頂けたのでしたら着て頂けるととても嬉しいです☆




category: Tシャツ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: トライバル 
tb: 0   cm: 0

2016年4月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年4月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらのトライバルTシャツをご購入頂けました。

龍トライバルtype1 デザインパターン04--水遊び- Tシャツ
龍トライバルtype1 デザインパターン04--水遊び- Tシャツ

久々にトライバル関係のグッズが気に入って頂けたみたいで嬉しく思っています。
青をベースにしていますので、これからの暑い季節にはピッタリなデザインです^^




category: Tシャツ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

2016年3月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年3月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらの2点をご購入頂けました。

片膝を立てつつおならをする女性 マグカップ
片膝を立てつつおならをする女性 マグカップ


片膝を立てつつおならをする女性 ライター
片膝を立てつつおならをする女性 ライター

この娘めっちゃ美人だと私は思っています^^



もう明日から4月ですね!
なんてこった!

あちこちで桜が勢力を広げているというのに、私はそれに立ち向かうことが出来ないでいます。
そう、写真を撮りにあちこち出掛けたいのに、仕事の納期に追われて身動きが取れないでいます。
もっと時間的に余裕が持てる会社だと聞いていたのに…悔しいです!

撮りたくて、撮りたくて、ムズムズします。




category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

2016年2月 ご購入ありがとうございました☆   

2016年2月、ご購入頂きましてありがとうございました☆
こちらの1点をご購入頂けました。

天使の受継ぎ iPhone66sオリジナルケース
天使の受継ぎ iPhone66sオリジナルケース

まだ投稿して日が浅い時期にご購入して頂けまして大変驚きました。
ありがとうございます。



category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト