セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

おならで風船を膨らます女性のイラスト  

おならで風船を膨らます

Pixivのメッセージでお題をリクエスト頂きまして、面白そうなお題でしたのでお受けしてみました。
おなら風船が膨らむなんて相当なガス圧ですが、その強さがまたエロさをそそりそうな感じです。

イラストリクエストという経験をさせていただきましてありがとうございました。


ザ・シュールエロ


おならで風船を膨らます Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/456755.html





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  おなら  風船 
tb: 0   cm: 0

おならロケットパーティー仕様  

おならロケットパーティー仕様

おならをしてロケットのポーズで中に浮いているだけでもシュールなのに、パーティーグッズを身に纏って、いや顔につけて笑わせに来ているという前向きな彼女。

なんということでしょう!

面白すぎです。


ザ・シュールエロ

おならロケット パーティー仕様 Tシャツ

ClubT:https://clubt.jp/product/453211.html




category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  おなら  ヌードポーズ 
tb: 0   cm: 0

おならロケット  

おならロケット

おならをするだけで中に浮くのだから、そのおならの噴射威力はきっと凄まじい強さなのでしょう。
おならロケット。
可愛い。

ザ・シュールエロ

タグ:美人 女性 ヌード ポーズ 裸 エロ おなら ガス 羞恥心

おならロケット Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/453209.html

後ろ姿のシルエットが綺麗なヌード女性があぐらをかいておならをしているシーンです。



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  おなら  ヌードポーズ 
tb: 0   cm: 0

キミのおならを受け入れよう  

キミのおならを受け入れよう-800

彼女のおならはとても臭い。
しかしその臭い匂いすら愛の美匂に思うんだ。
Hey!my honey!何て素敵なんだ!

キミの出す香りは全て愛に満ちているね。
その愛は全て受け入れるよ!
だからキミのおならだって受け入れるのさ!

ザ・シュールエロ


↑何この恥ずかしいポエムみたいな文章は!!
誰かこのめちゃくちゃ変な歌詞に真面目に曲を付けて真面目に歌ってくれないかな?
シュールすぎて面白いことになりそうな予感。


キミのおならを受け入れよう Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/453205.html


おならを全面的に受け入れているであろう外国人男性がカッコよすぎるね。
さぁ、どんとこい!っていう感じなのがさらに面白さを誘っている。
そしてこの顔面放屁である。



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  おなら  ヌード    男女  顔面放屁 
tb: 0   cm: 0

キミのおならを受け入れよう(BIG GAS)  

キミのおならを受け入れよう(BIG GAS)

大きなおならをする君が好き。
大きなおならをする君は可愛い。
そして少し恥ずかしがる君が可愛い。
愛に溢れているおなら
おならフェチに捧げるおならイラスト

ザ・シュールエロ


キミのおならを受け入れよう(BIG-GAS) Tシャツ



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  おなら  ヌード  ポーズ    照れる 
tb: 0   cm: 0

女豹のポーズでおならをして風船を吹き飛ばす女性  

女豹のポーズでおならをして風船を吹き飛ばす女性

ただでさえセクシーな女豹のポーズなのに、そこにおならを加えるというシュールさ。
それで満足することなくもうひと手間。
風船を飛ばそう。
はい、おならを使って風船を飛ばしてみました。
エロ+シュール+笑=、、イコール、、、なんだろ??

ま、これいいじゃんって思えたらそれでよし!^^
そうしよう。



女豹のポーズでおならをして風船を吹き飛ばす女性 Tシャツ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  おなら 
tb: 0   cm: 0

がに股でおならをする女性  

がに股でおならをする女性

少し男っぽい感じで大胆にがに股になって、盛大におならをしてみたヌードの女性です。
さすがにお尻の穴のところが丸見えになりそうだったので星マークで隠しておきました(笑

恥ずかし気も無くおならをする感じがカッコよさすら感じさせます。
エロカッコイイっていうやつでしょうか?



がに股でおならをする女性 Tシャツ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  おなら 
tb: 0   cm: 0

おならをするスレンダー美女の脚  

おならをするスレンダー美女の脚

今回は美女の脚に焦点を当てたイラストです。
なんだかヴィレバンとかにありそうな雰囲気になってしまいました。
(本当にあったらどうしようか?)

一応下半身素っ裸でハイヒールだけ穿いている状態です。
そしておならをしてもらいました。


黒いパンストを穿いてもらうとこんな感じです。
おならをするスレンダー美女の脚(パンストあり)
影を付けたらセクシーさが上がったかも??



おならをするスレンダー美女の脚(パンストバージョン) Tシャツ

おならをするスレンダー美女の脚 Tシャツ




category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  シュール  女性 
tb: 0   cm: 0

電車の中でおならをする女性  

電車の中でおならをする女性(葉っぱアリ)

電車の中で突然お腹が痛くなってしまった女性

しかもおならが出そうになっちゃって…。

「あ、やばい、どうしよう、どうしよう、どうしよう…あーーーー」

ってなっちゃって。
もう我慢の限界で。

苦しくて仕方がなかったので透かしっ屁をしてみたところ…

あ、臭い…恥ずかしい。。。

っていう、なんていうか羞恥プレイ。


でも、正直電車の中でお腹が痛くなるのは本当にツライものです。
次の駅で降りましたけれど。トイレにダッシュ!


差分イラストで葉っぱの無いものをピクシブの方にアップしておりますので、宜しければそちらもどうぞ。



電車の中でおならをする女性 Tシャツ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  シュール  女性 
tb: 0   cm: 0

立ち姿(後姿)でおならをする女性  

立ち姿(後姿)でおならをする女性

妖艶な表情を浮かべながら裸で立つ女性。

むっちりしたお尻と太ももがセクシーです。

腰のくびれもいい感じです。

そしておならをしてしまっています。

シュールエロ。




表情が気に入ったのでヘッダー画像とアイコン画像を変更してみました☆


立ち姿(後姿)でおならをする女性 Tシャツ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  ポージング  シュール  おなら 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト