セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

骨の悪魔  

骨の悪魔

悪魔イラストです。
すばしっこいやつです。
魔力はそれほど強くはありませんが憑依します。

描いていて楽しかったです。

骨の悪魔 Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  デザイン  シュール  悪魔   
tb: 0   cm: 0

植物とペンダントのイラスト  

植物とペンダント

今年の一番ガチで製作したイラストかなと思っています。
原案は去年の4月にあったのですが、それから1年。眠っていました。

先日、ラフ案を漁っていたら出て来て、「これ、描きたいやつじゃん」ってなって。
コツコツ一週間かけて描いていました。

思ったよりも良い出来になったので自己満足しています。
それにしても2,3年前のイラストと比べたら、全然違うもが描けるようになったんだなと思いました。

そして今後、ちょっとずつダークでシュールな方向をやっていきたいと改めて思いました。

綺麗なものも描きたいので書くとは思うのだけれども、自分のタッチに合うものは、どこかしら普通から外れているものになってくるのでしょうね。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  デザイン  シュール 
tb: 0   cm: 0

うっとおしい梅雨の時期は裸でカエルになりましょう  

カエル娘

梅雨の足音が聞こえますね。

カラッと晴れている日もありますが、曇りだったり雨だったり。
前線も近くにありますし。

雨が降ったら裸になって雨を感じてみるのも手かもしれません。
あ、露出狂で捕まっちゃいますね(笑

カエル娘は葉っぱの傘の下でのんびりやっているみたいです。
涼しそうでいいですね。


気分だけでもカエルは如何?
うっとおしい梅雨の時期は裸でカエルになりましょう Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

男らしい女と絡む女っていうシュールなイラスト  

原点回帰?
やっぱり私はこういうイラストに戻ってくるみたいです。

男らしい女と絡む女

最近描いていなかったけれども、白ベースの塗りで髪の毛とかアクセントの部分だけ色を入れるパターンのやつ。
以前とちょっと違うのは、描き方がデッサンもどき風になったということ。

こっちの方がリアル感出ていいような気がする。
今個人的に、デッサンもどきがブームだし。

でも前みたいなペラペラな薄い感じのイラストもポップな感じで嫌いじゃない。
しかしペラペラな薄いイラストは薄くても深さを出すレベルになっていないと、薄くてちゃっちいままなのである。
そうなんだよなー。
もうちょい上手くなりたいぜ!って思うよ。

でも楽しみながらコツコツやっていきます。

今回のイラスト、サインの位置がおかしなことになっていますが、お遊びです。
そんなのもアリです。
この変な感じが私の持ち味。

男らしい女と絡む女 Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  ヌード  ポージング 
tb: 0   cm: 0

指を指しているバニーガールのイラスト  

バニーガール
ブログに女性イラストを投稿するのがものすごい久しぶりになってしまいました。

え?前回、2Bちゃんの落書きアップして以来だから約2か月ぶりくらい!?
もうそんなになっていたなんて。

Twitterではボチボチデッサンもどきやら落書きやらをアップしていたのだけれど、わざわざブログにまで上げなくてもいっかーとか思い始めてブログはほったらかしでした。

まぁ、、、検索流入もものすごく低いし、、、、ほとんど影響は、、、、、。(汗


2か月ぶりくらいにアップする今回の女の子のイラストバニーガールです。
紙のサイズの影響で、片足は足首のへんから省略されています(笑

今回もお尻を強調できるイラストになったかと思います。
もっとお尻、頑張ります!!


それにしても暑くなってきた!!
夏が近い!!!
っていうか今日は夏だった!


どこで着ていいのか分からないTシャツもよろしく!
指を指しているバニーガール Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  バニーガール 
tb: 0   cm: 0

ニーアオートマタの2Bちゃんをらくがきしてみた  

Twitterで話題となっている2Bちゃんをらくがきしてみました。

美人過ぎる彼女は、描きたくなってしまいました。
2Bらくがき-01
グリザイユの練習も兼ねて挑戦。
うん、色っぽさがまだまだ足りてないな。

グリザイユをやってみて感じているのは、濃淡をしっかり出しておかないと仕上げにものすごく影響してくるということ。
今回、上手く立体感が出せたかなと思ったところは首の部分の影。
後は微妙な感じかな。
2回目でそんなに上手くいったら天才か!って感じだけれど。


失敗したのでなんか描き足りなくってもう一枚。
2Bらくがき-02


時間があったらもうちょっとらくがきしてみたい。

友達に「2B描いてみたよ」ってLINE送ったら、一昨日クリアしたよ!って返信きた(笑


category: イラスト

tb: 0   cm: 0

下書き無しで塗りながら描くという行為  

いつも線画ありきで絵を描いている自分にとっては、挑戦しにくい、、というか敬遠している描き方だったのだけれども。
Twitterなどで絵の上手い人のイラストをみたりしていると影響をされてしまうものです。

今の自分が「描けるのか」それとも「描けないのか」を判断してみるということも踏まえて、挑戦してみました。

20170325下書き無しで
結果、「まぁまぁ」描けました。
これ、絶対過去の自分なら描けなかったことでしょう。
イラストの才能なんかなくて凹みまくってた」頃の自分と比べたら、時間はかかったけれども随分描けるようになったものです。
もしかしたらもうちょっと成長出来るのかな?
そんな淡い期待を自分に寄せてしまうのです。


ダークなものから綺麗なもの。
シュールなものからせくしーなものまで。
なんか色々と表現はしてみたい。
でもまだまだ追い付いていない。

今をコツコツ。
今出来ることの最善を。


そしてそのコツコツがこちら。
20170326デッサンもどき
真面目な話の後に腰を折るのが私です。
腰を折っているのでお尻が強調されています。

インスタの海外の方の投稿写真でこういうスポーティーでセクシーな女性の写真が結構上がっているので、デッサンの参考にさせて頂いております。

私は知りたい。
こんなにお尻の割れ目がくっきり出ているファッションでトレーニングをするものなのですか?
童貞が殺されてしまいますよ?


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: らくがき  イラスト  女性 
tb: 0   cm: 0

ボーリング場で見かけた女の子 記憶スケッチ  

ボーリング場で見かけた女の子
ボーリングをやりに遊びに行った時のこと。
なんというかものすごい可愛い女の子がいました。

しかもニットのワンピにストレッチパンツというとても男受けするファッションで。
そんな女の子にはもちろん彼氏が同伴でした(笑

青春しているなぁ。
微笑ましい。
笑顔が眩しかったです。

記憶スケッチで書いてみましたが、お尻が強調され過ぎました。
自分の趣味が出過ぎですがイラストなのでご了承下さいw


ボーリング場で見かけた女の子 Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

ドラム缶に座る猫娘のイラスト  

グリザイユの練習がしてみたくなって、先月描いた猫娘らくがきを引っ張ってきて挑戦してみました。
まずはグレースケールで塗ってみたものです。
ドラム缶に座る猫娘-グレー
なんかそれっぽくなって楽しかったです。

しかし、色を付けてみたものがこちら。
ドラム缶に座る猫娘-カラー
苦しみました。
オーバーレイが良いのか、乗算が良いのか、色の使い方が上手くいかない感じでした。
塗り分けをするときにはみ出してしまうと、隣の色に乗算処理されてしまいはみ出したのが分かってしまうし。
単色で塗りつぶしてもなんか色が足りなくて、結局レイヤーで調整してみたり。
こんなやり方でいいんだろうか??と疑問に思いながら進めていました。
まだまだ研究の余地ありです。

でも雰囲気的にはまとまった感じもするので、現状の自分の実力としてのこの作品です。

ドラム缶に座る猫娘 Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  猫娘  ドラム缶  グリザイユ 
tb: 0   cm: 0

春色の女性 イラスト  

春色の女性

春っぽい女の子が描きたいなって思ってらくがきしてみました。
らくがきっぽい雰囲気のイラストに魅力を感じる私は、このらくがきで完成です。

どうでもいいらくがきと気に入るらくがきとの違いは気の持ちようです。
気持ちの違いが良いか悪いかの判断材料です。

そしてこれは気に入ったらくがきです。

顔と太ももが気に入りました(笑


春色の女性 Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト