セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Wixでホームページを作ってみました。  

タイトルの通りなのですが、Wixでホームページを作ってみました。

PCから作っただけでまだモバイルでは確認していないのですが、HTML知らなくても作れてしまうところに好感が持てました。
作っているときに動作が重くなったりするので、ページにあまり詰め込み過ぎないほうがいいのかなとも思ったりしました。

一度ご覧くださいませ。
https://senichiartworksinf.wixsite.com/senichi-artworks

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

ココナラで出品しているサービスと同じものをワオミー!でも出品してみました。  

ものは試しだ!
と、勢い余って始めたココナラですが、ココナラと同じようなサービスでWow!me(ワオミー)というものがあるみたいでしたので、こちらにも「ものは試しだ!」と勢い余って登録してみました。

ワオミー!はクラウドワークスさんが運営母体みたいですね。

現状出品サービスとして行っているのが下記の5点です。
一部意図的に金額を変えているものがあります(これも試験的です)。
もし気になるものがございましたら、一度ご覧くださいませ。

トライバルデザイン・模様デザイン制作・ロゴ制作
ココナラ:https://coconala.com/services/147022
WoW!me:https://wowme.jp/gigs/4879


シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆
ココナラ:https://coconala.com/services/147036
WoW!me:https://wowme.jp/gigs/4882


落ち着いた雰囲気の似顔絵イラスト
ココナラ:https://coconala.com/services/170346
WoW!me:https://wowme.jp/gigs/4880


作業マニュアル(作業手順書)を制作致します☆要・ご依頼前に一度お問い合わせください☆
ココナラ:https://coconala.com/services/171874
WoW!me:https://wowme.jp/gigs/4881


忙しくて時間がない!町内会や打合せの資料など、Word文章作成代行致します☆
ココナラ:https://coconala.com/services/147034
WoW!me:https://wowme.jp/gigs/4864


category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

トライバルデザイン制作 をココナラに出品してみました  

ブログのお問い合わせからも直接お問い合わせ頂ければご対応しておりますが、いきなり全然知らない人にメールを送るのも気が引けてしまうかもしれません。

そこで外部サービスを使ってみることにしました。
「ココナラ」というサービスで、私の得意としている「トライバルデザイン」を出品してみました。
まだ出品したてなので初期価格の500円にて対応させて頂いております。

ご依頼が増えていけば価格改定なども考えておりますが、「早い者勝ち!」ということでもし宜しければ「ココナラ」からのご依頼もお待ちしております☆

「ココナラ」
トライバルデザイン制作



トライバルデザインの制作だけではなく、他のタイプのも出品していこうと思っておりますので、こうご期待!!




category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: トライバル  デザイン 
tb: 0   cm: 0

blogアクセス20000人突破!  

blogアクセス20000人突破

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ついにこのブログもアクセスカウンタが20000を突破しました!

2万PVなんて1か月もあればすぐだよ!という凄いブログもありますが、私のようにこっそりコツコツタイプでこの数字が出せただけでも嬉しいものです。

去年の11月にカウンタが10000を記録していたので、およそ10か月でさらに10000ということですね。
月平均1000PVという感じです。
1000人も見に来てくださっているのかと思うと若干恥ずかしさもありますが、これからもコツコツと更新していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

Senichi Artworksがインスタグラムを始めたみたいです  

おならが笑うico

どうもみなさんこんばんは。
しょっぱなから笑ってしまうような画像を貼ってみました。

なんていうか「へそが茶を沸かす」っていう感じのものすごくバカげた感じのイラストですけどね。
私っぽいw
おならが笑っちゃうわ!

・・・あ。

バカげた感じのことを「おならが笑う」っていう表現にしたら面白いかな?
面白くない??

話がそれましたが、試しにインスタグラムに登録してみました。
これまた完全に見切り発車していますので、何を載せていこうか全く決めていません。

いや、どうせこのブログにアップするのとおんなじ画像載せるんだろうけれどさ。
統一感なさ過ぎてw


楽しめればそれでいいのだけれども。

https://www.instagram.com/senichi_aw/
気が向いたらフォローしてやってくださいませ☆




category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: イラスト  らくがき 
tb: 0   cm: 0

Senichi DesignWorksを始めるにあたって  

このブログがスタートして以降、Senichi Artworks内において「Re:(仮)」という名称でトライバルイラストやデザインイラストを発信していました。
元々このトライバルデザインに関してはSenichi Artworksの前身の活動からの引き継いだものでした。
引き継ぎつつ新しくデザインを作ったりしてほっそりと活動していたのですが、もう少し活動を広げてみたいという想いも出てきました。

じゃあ始めるにあたって(仮)ではいけないよね?
という話になってきます。

そう、(仮)を付けていた理由はそういうところにあります。
「まだ本格的に動かす予定はなかったけれども手放すことはしたくない活動」ということでした。
そこから一歩出てみようかな?どうしようかな?
というところで迷っていたわけです。

イラストも好きだけれどやっぱりデザインも好き。
ロゴっぽい感じのデザインとか好き。
オシャレだなと感じるデザインも好き。
だったらもうちょっとやってみたいよね?って。


ですので(仮)から卒業します。


「Re:(仮)」の(仮)部分に代入するネーミングはこの活動を始める時に決めていたし、ロゴも用意していました。

用意していたのですが!!

同じサイト(ブログ)内で別の名前の部門を作ってしまうのもなんだか分かりにくいよね??
それならせっかく「Senichi Artworks」として活動しているので、その中に「DesignWorks」部門を作っちゃえばいいやん!
という結論に至りました。
「Senichi Artworks」の「DesignWorks」部門。

「SA DesignWorks」もしくは「Senichi DesignWorks」

いいじゃん。
いい感じじゃん。


ロゴも出来ました☆
SADバナー


今後とも宜しくお願い致します。

<主な活動>
・ロゴデザイン
トライバルデザイン
・シルエット風イラスト・デザイン
・その他

派生した活動として出来ればグッズ展開とか?出来たらいいなと思っています。

現状はブログの右上の「お問い合わせ」バナーからお問い合わせ頂く形になりますので宜しくお願い致します。

※「トライバル」と言うとどうしても“イカツイ系のヤンキーな兄ちゃん”っていうイメージが付きまといますが、
私個人のスタンスは「トライバルのデザイン性がカッコよくて美しい」から描きたいと思っているのであって、
暴力的な事を認めている訳ではありませんので宜しくお願い致します。




category: お知らせ

thread: 日記 - janre: 日記

tag: トライバル  デザイン 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト