セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

リサさんのLINEスタンプが出来ました!(春バージョン)  

risa_spring_banner

お気づきになられましたでしょうか?
先週からこのブログの中央のバナーが1つ追加されたことを!

そうです!
ついに!
リサさんのラインスタンプ春バージョンが完成しました!!

やっと春夏秋冬の4バージョン、予定した分をすべて描き切ることができました。
安堵のため息が出ました。
これで私も落ち着けるw

気兼ねなく次の作品制作に乗り出せるというものです☆

前回、秋バージョンのLINEスタンプをはつばい開始したときの記事に、「出来れば今年の秋か冬までになんとかしたい!」って宣言していたのですが、なんとか宣言通り描き切ることが出来ました。
↓その時の記事
http://senichiartworks.blog.fc2.com/blog-category-9.html


↓もしよろしければ画像をクリックして、どんな雰囲気の感じになっているか見て頂けると嬉しいです。
risa_spring_banner



ちびキャラ描くのすごく苦手だったのですが、40個×4タイプ=160体描いているうちに、少しだけ慣れることができたかも?
と思えるようになりました。
まだまだかもしれませんが、自分的にちょっとだけ成長出来たので良かったことにします。




category: 作ったもの

thread: 日記 - janre: 日記

tag: イラスト  LINEスタンプ  リサ  新作 
tb: 0   cm: 0

LINEスタンプ お気楽忍者の跳影-Vol.1- をリリースしました★  

LINEスタンプ お気楽忍者の跳影-Vol1

スタンプを申請してから約5ヶ月。
やっと承認されました。半ば諦めていました(笑

それだけ申請待ちのスタンプが多いということなのでしょうね。
既に市場は飽和状態。
作っても埋もれてしまう末路を辿っています。

LINEスタンプはLINEのスタンプショップで見つけてもらうのではなく、ホームページや何かしらの活動で知ったその作者、会社のファン層が、そのスタンプを直接購入するという方法がメインなのかなって感じがします。


LINEスタンプがどのようなものなのか、実際自分で作ってやってみないと分からないと思って作ったのが
この「お気楽忍者の跳影-Vol.1-」です。
Vol.1とありますが、Vol.2が出るのか不明です(笑

それにしても40パターンを作るのはなかなか時間がかかって大変なものでした。
普段ほとんど描かないポップな感じのキャラクターですし。
でもせっかく作るのなら可愛いと思えるものにしたかったので、出来る限りのことはしたつもりです。
まだまだ未熟なのですけれどね。

とりあえず自分で早速購入して使ってみています。
…意外と…楽しい…^^
自分で作ったからだというのも大きな要因でしょうけれど、自作スタンプをペタペタやれるのは精神的な満足度を得られました。
そう、自己満足というやつです。


もしも「楽しめそう!」と感じて頂けたらこちらからどうぞ♪
http://line.me/S/sticker/1058200



やる気が出たらまた他にも作ってみようかな?
と思いました。





category: 作ったもの

tag: LINEスタンプ 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト