セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

一人でも頑張る  

一人でも頑張る

一本だけ真ん中に他とは違う緑色。

明らかに異質。

それでも負けないで凛として立つ。

そんな思いを抱きました。




出る杭は打たれる」

この言葉、私は嫌いです。

異質なものを認めようとしない、みんな同じであることを良しとするような言葉。

認めてあげればいいのに。なんて否定的なんだろうと思います。

嫉妬からくるものであるかもしれませんけれど。まぁそこは人間臭い。



出ようとして打たれちゃった杭。

打たれ負けてしまったんでしょうか。

周りからみていて、”アイツ打たれてるな”って見ていたのでしょうか。

もし出ていこうとするなら、「出る杭は打たれる度に強く鍛えられて、やがて唯一無二の存在になる」みたいなほうがカッコイイんじゃないかと思う次第です。

くじけて負けちゃったら、まぁそこまでなんですけれどね。

ただ出る杭をお互いに打ち合っているのはただの足の引っ張り合いなので、やはり認め合えれるほうが幸せですよね。
誰も伸びない、誰も成長しない。
それはちょっと違うなって思います。




出る杭頑張る一人でも頑張る





category: 写真

tag: 出る杭  頑張る  一人でも 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト