セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

残暑お見舞い申し上げます にどうかな?っていうらくがき  

残暑お見舞いらくがき

らくがきなのに残暑お見舞い用なの!?
っていうツッコミはご遠慮下さいませw

私が得意なのはラフイラストです。
描いてて楽しいので。

やっぱりポイントは下乳でしょ!下乳!!

特に右の乳がもっちりした感じに塗れたんじゃないかと自負しておりますw
おっぱいが眩しいぜ!!

違う!


太陽が眩しいぜ!!!


残暑も体調に気を付けてお過ごしくださいませ。



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  水着 
tb: 0   cm: 0

清純そうな女の子の水着姿 らくがき  

20160817水着の女の子らくがき

先日Twitterに上げたものですが、こっちにも残しておきたいと思います。
https://twitter.com/Senichi_AW/status/765953372608356352

パッツン前髪の清純そうな女の子なんですけれど、水着からうっすらと胸のぽっちが浮かんでるっていうやつです。
誘ってますね。

清純そうな顔してますけれど、やることやってるタイプです。
多分。

それにしてもパッツン前髪が思ったより上手く描けて良かった。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  水着 
tb: 0   cm: 0

水着の女の子  

水着の女の子

ラフスケッチっぽく水着姿の女の子を描いてみました。

ラフな感じのイラストのほうが、気持ちよく描けるので私的には好みなんです。

ガッツリ描くと画力の低さが露呈して凹みます(笑



クールな感じのお姉さま、嫌いじゃないですよ。




水着の女の子 マグカップ




category: イラスト

tag: 水着  イラスト  女の子 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト