セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

人間スクラップ工場  

人間スクラップ工場

タイトルからしてネタがダーク過ぎるっていうイラスト。

「病んでるの?」と聞かれてしまいそうなほど(笑

============================
<冒頭>
20XX年。

日本の財政はあらゆる面から圧迫されデフォルトも免れない状況に陥っていた。

労働者からは収入の60%が税金として巻き上げられ、生活は困窮を極めた。

そんな理由もあってか世論の80%を超える人たちが声を上げた。
「働けないものには死を!」
「働かないものにも死を!」

労働者は自分たちの苦しみやストレスの矛先を彼らに向けたのだ。

ニートや無業者、うつ病患者などの働けないもの、働かないもの、働こうとしないものを敵とした。

政府はこれを好機と捉え「未就労者廃棄法」を施行。併せて「犯罪者完全廃棄法」を施行した。

パブリックエネミーの完成である。

これにより国に税金を納められないものは強制的に廃棄される。

税金を使って保護する必要もなくなる。

また、刑務所も犯罪者で溢れかえっており財政を圧迫する要因の一つとなっていたので刑にもよるが、ほぼ出所することなく廃棄されることとなった。

良識ある生産的な人間、活動的な人間のみを良しとする国が出来上がった。

============================

と、ここまで空想した。

お話を作るのはあまり得意ではないのでこれだけしか書けないのだけれど、ラノベとかにすると面白いのかな?




人間スクラップ工場 Tシャツ






category: イラスト

tag: スクラップ  人間  廃棄 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト