セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

リサさんのLINEスタンプが出来ました!(春バージョン)  

risa_spring_banner

お気づきになられましたでしょうか?
先週からこのブログの中央のバナーが1つ追加されたことを!

そうです!
ついに!
リサさんのラインスタンプ春バージョンが完成しました!!

やっと春夏秋冬の4バージョン、予定した分をすべて描き切ることができました。
安堵のため息が出ました。
これで私も落ち着けるw

気兼ねなく次の作品制作に乗り出せるというものです☆

前回、秋バージョンのLINEスタンプをはつばい開始したときの記事に、「出来れば今年の秋か冬までになんとかしたい!」って宣言していたのですが、なんとか宣言通り描き切ることが出来ました。
↓その時の記事
http://senichiartworks.blog.fc2.com/blog-category-9.html


↓もしよろしければ画像をクリックして、どんな雰囲気の感じになっているか見て頂けると嬉しいです。
risa_spring_banner



ちびキャラ描くのすごく苦手だったのですが、40個×4タイプ=160体描いているうちに、少しだけ慣れることができたかも?
と思えるようになりました。
まだまだかもしれませんが、自分的にちょっとだけ成長出来たので良かったことにします。




category: 作ったもの

thread: 日記 - janre: 日記

tag: イラスト  LINEスタンプ  リサ  新作 
tb: 0   cm: 0

2016ハロウィンイラスト リサ  

2016ハロウィンイラスト

このブログのイメージガール、リサさんに今年もハロウィンのコスプレをして頂きました。
いつものようにセクシーな衣装に身につけてもらっちゃいました。


去年のハロウィンのリサさんはラフイラストで終わっちゃったので、今年はちゃんと描くことができて私的には満足です。



2016ハロウィンイラスト-リサ Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/458568.html


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  セクシー  リサ 
tb: 0   cm: 0

お出かけ中のリサさん  

お出かけ中のリサさん

お出かけ中のリサさんです。

私の画力では背景の描きこみが現状皆無ですのでとても悲しいのですが、リサさんには我慢して頂きたく思います。

オシャレなカフェとか洋服屋さんが立ち並ぶ街並みを散策している雰囲気が彼女にはお似合いなのに。

そして描いている時には気がつけないミスというのも結構あるのですが、今回割りとヒドイのを見つけてしまいました。
こういうのが私の弱点。
気がつけた人は見る目があります。





リサさんのキャラ設定をもう少し具体的に煮詰めて彼女の活躍の場を増やしてあげようかな。
どうしようかな。













お出かけ中のリサ iPhoneケース

category: イラスト

tag: リサ 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト