セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

指を指しているバニーガールのイラスト  

バニーガール
ブログに女性イラストを投稿するのがものすごい久しぶりになってしまいました。

え?前回、2Bちゃんの落書きアップして以来だから約2か月ぶりくらい!?
もうそんなになっていたなんて。

Twitterではボチボチデッサンもどきやら落書きやらをアップしていたのだけれど、わざわざブログにまで上げなくてもいっかーとか思い始めてブログはほったらかしでした。

まぁ、、、検索流入もものすごく低いし、、、、ほとんど影響は、、、、、。(汗


2か月ぶりくらいにアップする今回の女の子のイラストバニーガールです。
紙のサイズの影響で、片足は足首のへんから省略されています(笑

今回もお尻を強調できるイラストになったかと思います。
もっとお尻、頑張ります!!


それにしても暑くなってきた!!
夏が近い!!!
っていうか今日は夏だった!


どこで着ていいのか分からないTシャツもよろしく!
指を指しているバニーガール Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性  バニーガール 
tb: 0   cm: 0

ウサギのリラックスタイム 月とバニーガールのイラスト  

ウサギのリラックスタイム
バニーガールをモチーフにしたイラストが描きたかったので、そしたらこのようなイラストが出来上がってきました。

は三日の尖ったシルエットが好きなので、なるべくほっそりさせました。
デザインのアクセサリーみたいな感じでちょっとおしゃれ感があります。

バニーガール、というよりもほとんど裸ですが、女性にはにもたれかかってもらって夜のリラックスタイムのような感じにしてみました。

セクシーなのにオシャレ。
そんな感じになっていればいいなと思います。


ウサギのリラックスタイム(月とバニーガール) Tシャツ

category: イラスト

tag: イラスト  女性  セクシー    デザイン  バニーガール 
tb: 0   cm: 0

手乗りバニーガール  

手乗りバニーガール

手のひらに乗ってしまうほど、ちっちゃくて可愛いサイズのバニーガール女の子
君は僕のペットさ!なんて言いたくなってしまうくらい愛らしい。

愛らしいうえにセクシーで美人なのだからもう言うことはない。

手乗りバニーガール(部分)

黒ストッキングがたまらないです。
おっぱいも衣装からちょっとずれてはみ出しそうになっている感じが抜けている性格っぽくて守ってあげたい。



手乗りバニーガール Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/454339.html


タグ:バニーガール/バニー/ウサギ/セクシー/ストッキング/黒スト/イラスト/おっぱい/美脚/手乗り




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  バニーガール  セクシー  女の子  おっぱい  ウサギ  黒スト 
tb: 0   cm: 0

イラスト 小田飛鳥さんのバニーガール  

小田さんバニー

可愛くてセクシーなバニーガールイラストです。

「勝手に描かせて頂きましたシリーズ」を誠に勝手ながら始めさせていただきました。
勝手すぎてごめんなさい。

自分の画力でどこまでモデルさんを魅力的に描けるか分かりませんが、少しずつ挑戦していけたらいいなって思っています。
(似顔絵苦手だけれど”自分のタッチ”で表現出来たら楽しいかもしれない)


それにしても8月2日。
バニーガールの日!

いやいやいや、

パンツの日!!

どっちもおいしいテーマですやん!!!
忙しい!忙しいよ!

この後、描けれたら描いてみたいと思います。何か。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  バニーガール 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト