セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

男らしい女と絡む女っていうシュールなイラスト  

原点回帰?
やっぱり私はこういうイラストに戻ってくるみたいです。

男らしい女と絡む女

最近描いていなかったけれども、白ベースの塗りで髪の毛とかアクセントの部分だけ色を入れるパターンのやつ。
以前とちょっと違うのは、描き方がデッサンもどき風になったということ。

こっちの方がリアル感出ていいような気がする。
今個人的に、デッサンもどきがブームだし。

でも前みたいなペラペラな薄い感じのイラストもポップな感じで嫌いじゃない。
しかしペラペラな薄いイラストは薄くても深さを出すレベルになっていないと、薄くてちゃっちいままなのである。
そうなんだよなー。
もうちょい上手くなりたいぜ!って思うよ。

でも楽しみながらコツコツやっていきます。

今回のイラスト、サインの位置がおかしなことになっていますが、お遊びです。
そんなのもアリです。
この変な感じが私の持ち味。

男らしい女と絡む女 Tシャツ


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  ヌード  ポージング 
tb: 0   cm: 0

青の世界へ潜る。海の底へ潜っていくヌードの女性。  

青の世界へ潜る

綺麗で澄んだ青い世界。
海の明るいところから暗いところへ。
余計なものは身に付けずに、ただただ肌で水を感じる。
心の深いところへ潜っていくような感覚で。
そういうイメージで描いた青い世界。ヌード女性


青一色で描きたいなと思って勢い任せで描き上げたのがこのイラストでした。


青の世界へ潜る-Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  ヌード  青色 
tb: 0   cm: 0

お風呂上がりに牛乳を飲んでいる裸の女性  

お風呂上がりの牛乳

風呂上がり牛乳を飲んでいるヌード)の女性イラストです。
風呂上がりって体もあったまっているからあまり服を着たくないですよね。

女だからってでいたい!
そんな欲求から一人暮らしの女性などは油断していることもあるようです。
「ちょっと抜けてるところ」がある女性は可愛いものです。
そして日常生活の中にヌードがあると色っぽくてセクシーですよね。

何と言っても、お風呂上がり牛乳は美味しいです。


ザ・シュールエロ


お風呂上がりに牛乳を飲んでいる裸の女性 Tシャツ
ClubT: https://clubt.jp/product/463015.html

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  ヌード    風呂上がり  牛乳 
tb: 0   cm: 0

堕ちていく感覚 シュールなイラスト  

堕ちていく感覚

気持ちが闇に堕ちていくとき。

闇につかまって深みにはまっていくとき。

そういうイメージをシンプルにシュールに描いてみたのがこのイラストです。

闇に堕ちてみるのもまた人生。

堕ちていく感覚 Tシャツ


ザ・シュールエロ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  セクシー  ヌード 
tb: 0   cm: 0

そうだ、宇宙へ行こう。  

そうだ、宇宙へ行こう。

来るぞ!来るぞ!
と言われ続けてなかなかやってこない個人宇宙旅行の旅。

その最先端を行くのがこの宣伝。
「そうだ 宇宙へ行こう。」
気軽にふらっと行きたくなってしまう宇宙。
某古都ではなく某宇宙。
そしてヌーディストが歓喜してしまうであろうヌードで宇宙遊泳。

※注意 スペースデブリにはお気を付けくださいませ。

ザ・シュールエロ



そうだ!宇宙へ行こう。 Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/458816.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  セクシー  ヌード 
tb: 0   cm: 0

キミのおならを受け入れよう  

キミのおならを受け入れよう-800

彼女のおならはとても臭い。
しかしその臭い匂いすら愛の美匂に思うんだ。
Hey!my honey!何て素敵なんだ!

キミの出す香りは全て愛に満ちているね。
その愛は全て受け入れるよ!
だからキミのおならだって受け入れるのさ!

ザ・シュールエロ


↑何この恥ずかしいポエムみたいな文章は!!
誰かこのめちゃくちゃ変な歌詞に真面目に曲を付けて真面目に歌ってくれないかな?
シュールすぎて面白いことになりそうな予感。


キミのおならを受け入れよう Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/453205.html


おならを全面的に受け入れているであろう外国人男性がカッコよすぎるね。
さぁ、どんとこい!っていう感じなのがさらに面白さを誘っている。
そしてこの顔面放屁である。



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  おなら  ヌード    男女  顔面放屁 
tb: 0   cm: 0

キミのおならを受け入れよう(BIG GAS)  

キミのおならを受け入れよう(BIG GAS)

大きなおならをする君が好き。
大きなおならをする君は可愛い。
そして少し恥ずかしがる君が可愛い。
愛に溢れているおなら
おならフェチに捧げるおならイラスト

ザ・シュールエロ


キミのおならを受け入れよう(BIG-GAS) Tシャツ



category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  おなら  ヌード  ポーズ    照れる 
tb: 0   cm: 0

杜の女 神聖な感じな女性になりました。  

杜の女

木と葉っぱが描きたい。
その衝動に駆られて描いた作品がこちら。
「杜の女」としました。

木と一体化している女性です。
女性が木なのか、木が女性なのか。
自然体のヌードポーズです。
美しさとしなやかさと癒しの女神。
背景にトライバルを少し入れてみたことでより神聖なイメージになった雰囲気です。

ここ最近では一番時間を掛けた作品となりました。
そして満足のいく木の枝が描けたので良かったです。


先日アップしていたデッサンもどきに色を塗ったバージョンとほぼ同じような手順で作成しましたが、中々いい味が出るので気に入っています。


全身バージョンに加えてトリミングバージョンも用意してみました。
杜の女-切り抜き
なんかCDのジャケットとかにも使えちゃうんじゃないの!?
っていう自意識過剰かもしれないけれども仕上がりに満たされています。



Tシャツにプリントするとこんな感じになります。
杜の女 Tシャツ
https://clubt.jp/product/449469.html


杜の女(トリミングVer)Tシャツ
https://clubt.jp/product/449471.html

やっぱりブラウン系の生地の色のほうが、このイラストには似合いますね。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  トライバル  シュール  ヌード 
tb: 0   cm: 0

心理的癒着  

心理的癒着

「良い人」ぶっていると、引き付けちゃう感じのタイプが「よりかかってくる人」。
気が付くと毎日のようにメールが入ってきたり、長々とどうでもいい話を話されたり。
かわそうとしてもかぶせてくるし。というような。

どうにも心が満たされなくて、それを他の人と一緒にいることで自分が満たされたいがためによりかかるというような。
存在を認めてもらいたくて。
はたまた自立できていなくて。
なかなか難しい問題です。


心理的癒着 Tシャツ




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  ヌード 
tb: 0   cm: 0

片膝をたてつつおならをする女性  

片膝をたてつつおならをする女性

「あ、なんだかおならがしたくなってきちゃった」

「でも、音を出しておならするの恥ずかしいし…こっそり…そっと」

「ゆっくりと、肛門を開くようにしながら音がならないように…慎重に…慎重に…」

ぷーーっ

「あ、…失敗…音…なっちゃった。(ペロッ)」


っていう感じのおならをしている女性のイラストです。
今回ももちろんヌードで。シュールに。セクシーに。

おならイラスト。続きます。あと1枚。



片膝を立てつつおならをする女性 マグカップ





category: 女性のおならイラストシリーズ

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  ヌード  おなら  シュール 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト