セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

マリオネット  

マリオネット

描いてたら病んできたので、そのまま病んでいる系のイラストに。

男たちの闇を一身に引き受ける娼婦。

その目はうつろ。

だけれど唇は瑞々しく。

下着は清純に。

やわらかい胸に男は体を重ねる。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  ヌード  セクシー 
tb: 0   cm: 0

縄で縛られた女性のイラスト  

縛られた女性

アンダーグラウンドなイラストを目指すならこういうものも練習しておきたい。
と思ってすこーしずつ描いているのが緊縛系のイラスト

まだまだ練習段階なので「上手さ」はないかもしれませんが、体の美しさが強調されたイラストに仕上がっているような気もします。
仰け反った体位がもっとセクシーに描けるようになったら、私はレベルアップ出来そうです。

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  セクシー  ヌード  美脚  エロい  むちむち  おっぱい  緊縛 
tb: 0   cm: 0

後ろから手を回しておっぱいを揉んでいるイラスト  

揉んでいる手(両手)-

最近「巨乳に見えるTシャツ」というのが流行っていました。
アイデアとしてとても面白いなって感心していましたし、確かに巨乳に見えるわ!!って騙されました。

そこからヒントを得て、巨乳おっぱいを後ろから手を回して揉んでいる、風に見えるTシャツというのを作ってみました。
若干雑な感じもしますが、お遊びなのでご容赦下さい。


揉んでいる手

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  セクシー  エロい  フェロモン  おっぱい  巨乳 
tb: 0   cm: 0

ウサギのリラックスタイム 月とバニーガールのイラスト  

ウサギのリラックスタイム
バニーガールをモチーフにしたイラストが描きたかったので、そしたらこのようなイラストが出来上がってきました。

は三日の尖ったシルエットが好きなので、なるべくほっそりさせました。
デザインのアクセサリーみたいな感じでちょっとおしゃれ感があります。

バニーガール、というよりもほとんど裸ですが、女性にはにもたれかかってもらって夜のリラックスタイムのような感じにしてみました。

セクシーなのにオシャレ。
そんな感じになっていればいいなと思います。


ウサギのリラックスタイム(月とバニーガール) Tシャツ

category: イラスト

tag: イラスト  女性  セクシー    デザイン  バニーガール 
tb: 0   cm: 0

お尻を突き出して行こうじゃないか  

突き出したお尻

2016年も大晦日ですね。
今年も無事に過ごすことが出来ましたでしょうか??

私はあっという間に過ぎ去った一年間でした。
公私共に悩みの尽きない一年で、人生のわびさび?を味わっていました。
(わびさびの使い方あってるのかな?w)


振り返ってみると2016年の最初のころはペーパーグライダー作成を楽しんでいましたね。
2015年の秋ごろからスタートさせて集中的にやっていました。
まだ作りたい欲求があるので、改良したり新作作ったりとかやってみたいなと思っています。

そして年間を通して、自分の作風の幅を広げてみました。
作風なんていうといい方が大袈裟ですが、鉛筆スケッチに塗りを加えるという方法がとても楽しめました。
まだまだこれも変化していくかもしれません。

自分の作品の持ち味は絵画などのアート作品とか、そういう類のものではなく、ワンポイントっぽい単体のイラストという感じがウリなのかなと思っています。
だからこそのシュールエロなのかもしれません。
この作風を商業的に使ってみたい!なんていうお誘いがあればとてもうれしいお話なのですが、「受け入れて頂ける」のか「くだらねぇ」って思われて終わってしまうのか、私がイラストを描き続けている間の焦点なのかなと思います。

出来れば「くだらねぇって思われながらも、なんか面白い」という感じになって頂けると嬉しいです。


一日平均のこのブログのPVは大体30~40で推移していました。
ブログ界からみると、本当に世界の片隅の小さなブログという感じなのですが、それでも見に来て頂けたのだなと、とてもうれしく思います。
ブログの拍手ボタンを押してくださった方もありがとうございます。
Twitterでイイネ(ふぁぼ)してくれた方もありがとうございます。


たくさんの方々に感謝しつつ、今年最後のイラスト作品を掲載して年末のご挨拶とさせて頂きたいと思います。
お尻を突き出して行こうじゃないか」
元々脚フェチだった私ですが、突然お尻フェチにも目覚めてしまいました。
小さなお尻よりも安産型の大きなお尻が魅力的です。迫ってくる感じがいいです。

お尻を突き出して生きてきたことし、来年もお尻を突き出して行けるといいですね。


それでは皆様、良いお年を!!


お尻を突き出して行こうじゃないか Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/465600.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  エロ  セクシー  お尻  美脚 
tb: 0   cm: 0

乳首ピアスのセクシーな女性  

乳首ピアスのセクシーな女性(星あり)
乳首にピアスを付けている女性イラストを描いてみました。
Tシャツ用に乳首を隠すために星を付けてみたらほとんど隠れてしまって意味が無くなってしまいました。

完全なるタイトル詐欺になってしまいますね(汗

なので星を付けていないパターン↓(むしろこっちがメイン)
乳首ピアスのセクシーな女性(星無し)

単体でアップしてみました。

結構好みな感じのセクシー女性に仕上がったので、このままお問い合わせのバナー用のイラストとして使ってみました。
先月の後半から差し替えています。
宜しくお願い致します。

ブログキャラクターのリサさんのメンツが保たれなくなってきております(あぁぁ・・・・。



乳首ピアスのセクシーな女性 Tシャツ
ClubT: https://clubt.jp/product/462485.html


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  セクシー 
tb: 0   cm: 0

セクシーギャルとトライバルのイラスト  

トライバルとセクシーギャル
セクシーギャルとトライバルイラストを合わせてデザインをしてみました。

色っぽいセクシーギャルの腕にもトライバルを少し入れてみました。
おっぱいも柔らかそうに塗れたかな?どうかな?

なるべく体の柔らかさが表現できるようにいつもより頑張ってみました。

こういう感じのデザインを煮詰めていきたいです♪


セクシーギャルとトライバル Tシャツ


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  セクシー  デザイン  トライバル  おっぱい  色っぽい 
tb: 0   cm: 0

唇からセクシーな脚  

唇からセクシーな脚

唇からセクシーな脚が出ている脚フェチさん向けのイラストTシャツです。
「美脚が食べたくなっちゃた」がコンセプトです。

漂うフェロモンに惹きつけられてしまいますね。
ねっとりと滴る涎が艶やかさを感じさせてくれます。

ザ・シュールエロ

唇からセクシーな脚 Tシャツ
https://clubt.jp/product/462043.html

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  セクシー  シュール 
tb: 0   cm: 0

ポケットからセクシーな脚が出ているよ その7  

ポケットから足07-完成

シュールセクシーイラストポケットから〇〇が出ているよ!」シリーズ。
今回は「ポケットからセクシーが出ているよ その7」です。
長く続いてきたポケットシリーズもひと段落です。

セクシーでエロさ抜群のポケットから出ています。
むちむちした色っぽさが特徴的なです。
完全に男を知っているのようです。
熟練の経験が伺えます。
もうこのを抱きしめたいとすら思わせるラインです。
フェロモンが感じられる、如何ですか?

ザ・シュールエロ


ポケットから足07-完成(隠れてないよ)-
このイラストも隠れていないよっていうパターンを作ってみました。
陰毛が見えているのも可愛いんですよね。
だらしなさに魅力を感じます。



ポケットからセクシーな脚が出ているよ その7 Tシャツ
ClubT: https://clubt.jp/product/461539.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  セクシー  シュール  ポケット  お尻    美脚  むちむち  エロい  フェロモン 
tb: 0   cm: 0

ポケットからセクシーな脚が出ているよ その6  

ポケットから足06

シュールセクシーイラストポケットから〇〇が出ているよ!」シリーズ。
今回は「ポケットからセクシーが出ているよ その6」です。

セクシーでエロさ抜群のポケットから出ています。
礼儀正しくておとなしい感じの雰囲気が感じられる女性のです。
清楚で純潔な心持すら感じられ、ある意味ガードが堅いかもしれません。
もしくはお高くとまっています。
そのガードをほぐしてみませんか?

ザ・シュールエロ


ポケットからセクシーな脚が出ているよ その6 Tシャツ
ClubT: https://clubt.jp/product/461537.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  セクシー  シュール  ポケット  お尻    美脚  むちむち  エロい  フェロモン 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト