セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

企画:俺の嫁に穿かせてみた ~友達が参加してくれました~  

企画倒れになってしまうのかなと思っていた「俺の嫁に穿かせてみた」ですが、友達が参加してくれました。

ありがとうございます!!

【くだらなさ、バカっぽさ、そして若干のエロさ】を兼ね備えたこの企画。
きっと世間にはなかなか受け入れてもらえないだろうなと感じつつも、「面白いじゃん」って言ってくれて写真まで撮ってもらえたので、友達に感謝です。

「写真送ったから自由に使ってー」とのことでしたので、記事にさせて頂きます。
すでに掲示板には貼らせて頂きました。
こちら→http://guitar-panties.bbs.fc2.com/

※記事や掲示板をツイートして頂くのはOKですが、画像の使用・転載などはNGとさせて頂いております。



全体写真です。
パンティーギター 全体
黒いボディに紫のパンティ。
セクシーですね!

少し寄ってみましょう。
パンティーギター 正面
セクシーなだけじゃなく、カッコよさも感じられますね。
レースのふわっと感もいいです。

そのまま斜めから見てみます。
パンティーギター 斜めから
いいアングル!

そしてバック。
パンティーギター バック
なんと!! Tバックでした!!!
これはいいですね!!

写真の撮り方がローアングルから攻めてますね!
素晴らしい!


良いものを拝見させて頂きました。
ありがとうございました。


皆様のご参加、お待ちしております^^
http://guitar-panties.bbs.fc2.com/



ところで、

ギターパンツ。

ギターパンティ。

ギターショーツ。

どの呼び方が一番呼びやすいかな?
やっぱりギターパンツかな?










category: 企画

tag: ギターパンツ  ギターショーツ  ギターパンティ 
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト