セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

縄で縛られた女性のイラスト  

縛られた女性

アンダーグラウンドなイラストを目指すならこういうものも練習しておきたい。
と思ってすこーしずつ描いているのが緊縛系のイラスト

まだまだ練習段階なので「上手さ」はないかもしれませんが、体の美しさが強調されたイラストに仕上がっているような気もします。
仰け反った体位がもっとセクシーに描けるようになったら、私はレベルアップ出来そうです。


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  セクシー  ヌード  美脚  エロい  むちむち  おっぱい  緊縛 
tb: 0   cm: 0

後ろから手を回しておっぱいを揉んでいるイラスト  

揉んでいる手(両手)-

最近「巨乳に見えるTシャツ」というのが流行っていました。
アイデアとしてとても面白いなって感心していましたし、確かに巨乳に見えるわ!!って騙されました。

そこからヒントを得て、巨乳おっぱいを後ろから手を回して揉んでいる、風に見えるTシャツというのを作ってみました。
若干雑な感じもしますが、お遊びなのでご容赦下さい。


揉んでいる手

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  セクシー  エロい  フェロモン  おっぱい  巨乳 
tb: 0   cm: 0

セクシーギャルとトライバルのイラスト  

トライバルとセクシーギャル
セクシーギャルとトライバルイラストを合わせてデザインをしてみました。

色っぽいセクシーギャルの腕にもトライバルを少し入れてみました。
おっぱいも柔らかそうに塗れたかな?どうかな?

なるべく体の柔らかさが表現できるようにいつもより頑張ってみました。

こういう感じのデザインを煮詰めていきたいです♪


セクシーギャルとトライバル Tシャツ


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  セクシー  デザイン  トライバル  おっぱい  色っぽい 
tb: 0   cm: 0

手乗りバニーガール  

手乗りバニーガール

手のひらに乗ってしまうほど、ちっちゃくて可愛いサイズのバニーガール女の子
君は僕のペットさ!なんて言いたくなってしまうくらい愛らしい。

愛らしいうえにセクシーで美人なのだからもう言うことはない。

手乗りバニーガール(部分)

黒ストッキングがたまらないです。
おっぱいも衣装からちょっとずれてはみ出しそうになっている感じが抜けている性格っぽくて守ってあげたい。



手乗りバニーガール Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/454339.html


タグ:バニーガール/バニー/ウサギ/セクシー/ストッキング/黒スト/イラスト/おっぱい/美脚/手乗り




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  バニーガール  セクシー  女の子  おっぱい  ウサギ  黒スト 
tb: 0   cm: 0

おっぱいから母乳噴出してるところに脚が生えちゃって  

おっぱいから母乳噴出してるところに脚が生えちゃって
またしてもシュールなものを描いてしまった。

おっぱいから母乳が出てるところから、さらに脚も生えてきちゃったという。

全く意味の分からないシチュエーションにどうコメントしていいかもわからないイラスト
「お、おぅ」としか言いようがない。

でもなんかじっと見つめていると訳が分からな過ぎて笑えてきちゃうっていう滑稽な感じ。
あ、笑ってるの自分だけ?

シュール・エロな活動してるつもりがただのシュールになってしまっている感。

でもこういう変なイラスト描いているのは自分だけだと勝手に自負している。
それが面白いと思っている。
まだまだ続けるよ。
面白いので勝手に盛り上がってきております。


おっぱいから母乳噴出してるところに脚が生えちゃって Tシャツ


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  おっぱい  母乳  乳首 
tb: 0   cm: 0

これはまるでおっぱいのような雲  

仰向けのおっぱい雲

すごく白くてもこもこしたを見つけました。

青い空ととの対比がまたその白さを引き立てていて綺麗でした。

でもよく見ると、その白いもこもこは2つの山を成していました。

上向きに。

これままるで仰向けになっている女性のおっぱいではなかろうか!

というような見事なでした。

これはなかなか面白い。



ちなみに余談ですが、実際に「乳房」とよばれるがあるみたいです。

今回のようなこの写真とは違い、下に垂れ下っているようなのことを言うらしいです。

気になる方は検索してみてください。

ちょっとした豆知識になるかもしれません。




category: 写真

tag: おっぱい   
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト